デビュー | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

周りの皆さまの影響で、昨年10月にPS4を買った旦那さん







そして、我が家のゲーム実況鑑賞に磨きがかかりまして、



完全によゐこさんに影響を受け、11月マイクラを買いました

{65CC5434-9D87-4BCC-8F4F-DDA78AA8EBD4}



そして数日前、みんなの動画を見てたらやりたくなってTUTAYAに行ったんですが、

{C461F3AE-9234-417A-A4BF-41B15A584F2A}

悲しいことに見事に売り切れ

そーなると人間あれですよね、意地でも手に入れたいと思ってしまうものですよねσ(^_^;)

帰って即ダウンロード版を購入


ついにモンハンデビューしてしまいました笑
沼ですね、沼

まぁ、基本やってる時は配信してる時だからいっかぁ( ´Д`)y━・~~



ちゃっかり宣伝(●´皿`●)


ただね、フミヵはNintendo switchとスプラトゥーンを買ってもらいたいのに、どんどん遠のいている気がしてなりません笑