アクセサリー | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

最近、というか、もっと前から思ったことではあるんやけど、最近思いが強くなったんやけどね、アクセサリー作りたいーーー!


デザインとかそんな大それたもんやないんやけどね、ビーズとかパーツとかを組み合わせて作りたいっ

あ、デザインか笑


けどこう、限られたパーツをいかに組み合わせて作るか、みたいなね


でも、自分ではそんなに着けへんで、リクエストとかそうゆうので作れたらなぁ、、、

って思ったったら、こんなの見つけた!!

オリジナルブランドのアクセサリーをつくれるアプリ #monomy #モノミー  https://monomy.co/shop/brands/58575?link=dynamic

うへへ、ずーっと作れるわぁ、こーゆーの(*´ω`*)

けど、人間、欲深いものですねぇ
こうなってくると実際に手を動かして作業をしたくなる笑


年末に、着物の羽織紐を作るWSに参加したんやけどね、その時、あーでもないこーでもないってしながら、細かい作業をするのが楽しすぎて、「あ、やっぱフミヵこーゆーの好きやなぁ」って再認識(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

子供のころ、ずーっとビーズでなんか作ったったもんね笑

ちなみに、その時作ったのがコレ↓

{20A067DE-52BF-418E-AFE4-B87B8BA05B7C}


端をどう終わらせるかでぇら悩みました(´・∀・`)

結果↓コレ

{91111093-26BA-4884-B003-237FB9CCD484}

うんうん、上出来(*´꒳`*)


えと、細かい作業するお仕事ください笑

いやなんなら、monomyで働こうかな笑