ひとり〇〇 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

数日前ついにやっちまいました

今まで、ラーメン、カラオケ、お寿司、居酒屋、、、
いろんな“ひとり〇〇”をしてきたフミヵやけど、これをする日がくるとは、、、


はい、じゃんっ

{CB0AE2F7-C99F-4002-9F5A-74949638BA3D}

そう、ひとり焼肉!!


どーしてもお肉食べたくて、3日間ぐらいずーっと食べたくて、
ハンバーグでなんとかなるかな?とも思ったけど、それではごまけず、、、
旦那さんも仕事で夜遅くて、ついに。

やっちゃいましたねー

とはいえ、1人〜2人とか少人数で行けるのが売りのお店なので、変な顔はされへんかったよ(●´ω`●)
けど、周りはカップル、、、いや、アベックばかりでした笑



「やったことないわー」ってずっと言っとったひとり焼肉をやってまったで、この32年間で大抵のことはひとりでやってきたんやないかなぁ?


さすがにこれやったことないんやない?っていう“ひとり〇〇”があったら教えて(*´꒳`*)

あ、先に言っとくけど、ひとり飛行機は遠慮しときます。マジで。