大切な1日 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

6/4 鎌倉にて結婚式を挙げました!



式は和装、披露宴は洋装でやりましたよ

天気も良くてほんとに良かったわぁ(*´ω`*)



ちなみにこのフミヵのドレスは、お母さんの手作り♪

真っ白じゃなくて、生成りっぽい色をリクエストしたよっ



高砂は机をなくして、ベンチに。


ここの会場では異例なことで、うちらのわがままに付き合ってくださって、ベンチを手配してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ご飯は料理長が岐阜と鎌倉を取り入れて、オリジナルメニューを考えてくれた!!


魚のソースは実家の近くの畑でよく見てた、モロヘイヤで作ったソース

5種盛りは、5種以上に見えるね!
鎌倉ハムと明宝ハム、鎌倉野菜が入っとる

お肉は、飛騨牛と朴葉味噌を使ってくれました

あとは、写真にないけど、鎌倉の名物しらす茶漬け!


この料理がホントに好評でよかった٩(๑´3`๑)۶
うちらも終わってから食べたけど、でぇら美味しかったぁ


そんで、パティシエさんが頑張ってくれたフテネコケーキ


すごい!!


余興はおしゃれ紳士さん!!


と、チャットモンチーのおふたり!!


あー、ほんとに嬉しいなぁ


うちらも頑張りました!

席札はみんなの似顔絵


フテネコフォトプロップス




盛りだくさんにした披露宴、楽しんで貰えてよかった♪♪

そんで、姪っ子たちも楽しんでくれたみたい(๑´ڡ`๑)



リジッター企画メンバーと


リジッターズのみんなと





二次会のこと書こうと思ったら、これ以上写真を載せれませんって言われてまったので、ひとまず披露宴まで。


ホント楽しかったし、こうやって、今まで出会った人たちが、同じ場所にいて、一度に顔を見れたのが、なんだか不思議で、けど、なんかうれしかった!