【主宰・出演舞台】2016年7月@名古屋 リジッター企画「2016年版 あるオト、あるヒカリ、〜 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

次の出演舞台です!
3回目の上演となるこの作品。

相変わらずタイトルが長いですね笑


フミヵは、初演も再演も作品内の「あるミライと、そのタもろもろ」の母役をやったんやけどね、今回は違う役になるらしい(*´ω`*)

どの話も好きやで楽しみやなぁ♪♪

配役決まったら、発表あると思うで、待っとってねっ


というわけで、公演の詳細。


名古屋だけではでぇら勿体無いキャスティングになってまった!!
これは、遠かろうが近かろうが、観に来るしかないよねっ

チケット予約もろもろは、発表あり次第、更新します


6/11 チケット予約スタートしました!!
史香の応援予約はここから↓
https://www.quartet-online.net/ticket/re5_2016aru2?m=0acfhic

小さい劇場やで、早めの予約がオススメっ

- - - - - -

リジッター企画公演
再攻撃 第五弾
「2016年版 あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」

3つ・・・ いや、4つあってもいい?

〈日程〉
2016年7月27日(水)~31日(日)

〈劇場〉
ナンジャーレ
愛知県名古屋市中村区亀島2-26-5 キジビル4F
JR名古屋駅新幹線口より徒歩10分 / 名古屋市営地下鉄亀島駅より徒歩6分

〈あらすじ〉
音も光も、体も、言葉も未来も…。
それはとても当たり前で、誰にだって、すぐそこに、ある。
けど、この、今、目の前にあるやつは、とてもかけがえのない、僕だけの、ひとつきりの景色。

-これは、ありふれた人たちの、とある4つの物語。

〈タイムテーブル〉
7/27(水)19時半☆ア
7/28(木)14時 上映会/19時半
7/29(金)14時ア/19時半
7/30(土)14時◎/19時ア
7/31(日)13時ア /17時

☆=初日割り公演。通常よりお安くご覧いただけます。
◎=お子様連れ大歓迎公演。大人のお客様のひざの上での観劇はチケット代不要です。
ア=アフターイベント 終演後、中島庸介・真嶋一歌による2人芝居を上演します。

上映会について
7/28(木)14時~リジッター企画の過去の作品を上映します。
上映会出演者 リジッター企画メンバー
入場料 500円+お土産付き

〈チケット〉
一般 2,500円
☆公演 2,000円
大学生・専門学生 1,500円※
高校生以下 1,000円※
上映会 500円
※受付にて学生証の提示が必要です

〈出演〉
馬渕史香
森脇洋平
斉藤ゆき
鈴木啓司
安藤尚之
(以上、リジッター企画)

渡邉とかげ(クロムモリブデン)
榊 菜津美(アマヤドリ)
武川優子(電動夏子安置システム)
鈴木 研(第27班)
野中ななみ

アフターイベント
中島庸介(リジッター企画)
真嶋一歌(リジッター企画)

〈スタッフ〉
作・演出 中島庸介(リジッター企画)
身体演出 森脇洋平(リジッター企画)
照明 若原 靖(リジッター企画/LICHT-ER)
音響 水野 裕
宣伝美術 中尾祐輝
写真 三宅英正
映像 遠山正樹
制作 塩田友克、リジッター企画
企画製作 リジッター企画

〈お問い合わせ〉
リジッター企画 contact@legiter-9.info

初演、再演時の舞台写真↓