結婚しました!! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

昨日、スポーツ報知と私たちからはTwitterで発表させていただきましたが、
芦沢ムネトさんと結婚しました!


昨年8月に入籍は済ませ、今週末に結婚式をやります。

入籍後はバタバタと互いに公演やらが続いたのもあって、落ち着いてお話できるこの時期を選んで発表させていただきました。

突然のご報告ですみません。


今後も《馬渕史香》として活動はしていきますのでよろしくお願いします!!



でね、昨日のスポーツ報知での記事が想像以上に大きくてびっくりしとる


報知さん、ありがとうございます!!



Twitterでは互いにこんな風に発表させていただきました。




たくさんのリプライ、コメントもらえて本当に嬉しいです
ありがとうございます!!


写真は、売れっ子ライブカメラマンで芦沢さんも仕事でお世話になっとる橋本塁さん

いつもロックバンドとかの激しい動きをする人を撮っとる塁さんに真逆の写真を撮ってもらうっていうね笑

けど、でぇら天気いい日で暑かったけど、いい写真撮ってもらえました♪



そんで、発表後のざわざわ感がこちら



いや、なるなる。
こうなるよね!

だって、芦沢さんはまだしもフミヵのことは「あんた誰や?!」ってなるよね。
フミヵも聞いたことない名前とかを見かけると、検索する時あるもん笑



そして、夜は、
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に出てまいました!
びっくり!
異例すぎるよね笑

生徒ともお話できて、お祝いの言葉もらったり、教頭夫人としてラジオの中の学校の仲間に入れてもらえて、本当に嬉しかった!!

昨日の夜聴いてても聴けてなくても、放送後記がありますので、、、って、自分で読み返しても恥ずかしいわ笑

電車で読むの注意やね

http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?itemid=8122&catid=36



これからもよろしくお願いします!


とーやま校長とあしざわ教頭と教頭夫人の史香で。