Perfumeと和歌山城 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

うぎゃー、
更新止まっとったね。

先週末、行ってきました!!


Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」
in 和歌山ビッグホエール


子供のころ、よく家族旅行で、和歌山をリクエストしとったフミヵ。

と言っても、南紀白浜のほうねっ
《くじらの博物館》
ってのがあって、ここがでぇら好きなんやて(*´ω`*)

やもんで、どこ行きたい?って聞かれた時は、迷うことなく
「南紀!」「くじら博物館!」
って言っとった。


けど、今回は市内やったもんで、遠いことを知ってくじらの博物館は断念(´・ω・`)


東京からやと、和歌山って結構遠いんやね。

お隣の爆睡を激写!


怒られるかなぁ笑


無事に和歌山に到着して、すぐに会場に向かって、初めてのPerfumeワンマンをめちゃくちゃ近い席で堪能(๑´ڡ`๑)

いやぁ、よかった!!
でら、よかった!!
でぇれ、よかった!!
でれくそ、よかった!!

言葉が汚くなるくらい興奮した!
そして今もまだ引きずっている

ライブの内容は、SNSとかに書かないでねって言われたけど、逆に言葉にできへんわ笑


興奮でペコペコになったお腹は、和歌山料理で満たしたよლ(´ڡ`ლ)


うめ鶏のからあげの写真をおすそ分けするね♪




そんで翌日は、観光しよう!
ってことで、和歌山城!



すっごい広いのね!!

本丸に行くまでにいろいろ見るとこあって、びっくりっ


途中、資料館にも立ち寄って、和歌山城ノ歴史にふむふむ

これまでも、ふたりでいくつかお城に行ったんやけどさ、こんなに資料が残っとるのは初めてやわ。

面白いねぇ


あと、資料館の売店でこれ発見




かしゆかが話しとったグリーンソフト

駅の近くのコンビニでは売り切れやったんやよね(・ัω・ั)
凄いぜ、Perfume効果!!


そんで、やっと本丸



Perfumeの、FLASHの振りのつもり笑


本丸の中も広い!!
観るとこいっぱい!!




天守閣からの景色。
緑がいっぱい!!


まだ続くよ、和歌山城!


降りると、動物園が!!

ヤギたち


「三びきのやぎのがらがらどん」にしか見えへん笑



シカとの会話を試みる

オオヅル


リスザル

可愛かったぁ


そんで、和歌山観光の最後はこれ

和歌山ラーメン


めはり寿司も食べたかったんやけどなぁ。
また今度っ