木曜日のこと | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

ごめんー、
また期間があいてまった( ´△`)


てなわけで、先週の木曜日のこと。

無事にチラシ写真撮影が終わりました!!


ふぃ~

一安心( ´Д`)


そんな撮影最終日。
撮影の合間に休憩でファミレスへ。

しっかりデザートまでいただいちゃいました(*≧д≦)

パンケーキとカメラマンのひでぽん(三宅英正)


これおいしかった!!
デニーズの季節限定ものかな??
ファミレスやでって侮るなかれっ
食べてみて!!


そーんでもって、撮影終わりにはこの3人でご飯~

ちさコト橘知里とメンバーの真嶋一歌

ちはもうリジッター企画ではお馴染みやけど、この3人でご飯ってなんか不思議な感じやった♪
お初のトリオやった!!


んで、真嶋先生が飲み足りないと言うので(←半分ウソw)たまたま別で新宿で飲もうってなってた、
すーさん(鈴木啓司)、ふじくん(藤田雄気)をムリヤリ渋谷に呼び寄せ(←ほとんど本当w)もう一軒!!ヤホーイ

石井舞も合流して和気あいあいと(○´∀`人´∀`○)


久しぶりにお酒飲んで楽しかったよ~(*´∀`)♪


次の日の朝、頭が痛かったのはここだけのお話、、、(笑)