今日のこと | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

今日は朝から撮影やったょ(○´∀`人´∀`○)


すんごい楽しい現場やった!!

しかも、素敵な方のお相手役(って言うのか?)させていただきましたっ


情報解禁されたら、お知らせするねぇ(*σ´ェ`)σ


そして、今日、ご一緒した
同じ事務所の本山由乃ちゃんと
共通のお知り合いが多数やった神崎ゆいさん



でぇら順調に撮影進んで、かなり巻きで終了~♪

あ、巻きって予定時間より早く進むことねっ


撮影後は、神崎さんとお茶して帰りましたょ~

時間早すぎて、おしゃれなお店はまだ開いてませんでしたw
そんぐらい早い時間に終わったの(^_^;)


んで、月曜やで夜はダンス♪♪



たっぷり汗かいたー
けど、そのあとみんなでご飯行ってお腹いっぱい食べてまったー笑

そんな日もあるさ。
いや、むしろそのためにダンスで動いとるようなもん??f(^ー^;