うわー!! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

全然ブログ更新できとらんかったーΣ(; ゚Д゚)


ごめん、
先週はチラシ写真撮影でバタバタ。

いや、実際はそんなバタバタしとらんけど、頭の中がバタバタ。


自分の撮影は今週なんやけど、やっぱ、自分の番やなくても疲れるね( ´△`)

先週はやたら寝た気がするw
疲れすぎて。


日付変わる前とかに夢の中やったこともしばし( ´-ω-)


けど、おかげでいい写真とれとるょ( *´艸`)
完成が楽しみやわぁ♪♪



デザイナー中尾祐輝とカメラマン三宅英正


もはやこの2人はリジッター企画のチラシには欠かせないっ

今回の表面のモデルの中村優と森脇洋平


このふたりがどんな風に表面を飾ってくれるのか(*σ´ェ`)σ

出演者撮影に来てくれた、
けぴコト藍澤慶子と諏訪井モニカと




そう、今回は外での撮影( ´Д`)
みんな寒い中ありがとー!!