・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 
 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

ここ最近は、セミの声が目ざまし時計代わり^^

小さい体ですよね・・・

どうやったらここまで大きな声が出るんでしょうね

 

 

 

全身を震わせて共鳴させると

見た目以上のエネルギーを発揮できる

これって自愛と同じだよね^^

そんなことを毎日セミから教わっているこの夏です

 

 

 

酷暑ではありますが

自分の心と体を最善の状態に保つための

考え方や生き方を土台に

まずは自らが輝いていきましょう

 

 

 

で、ここ最近、思うこと。

 

 

 

自分のために全力で本気で生きる

って、具体的にやってなかったかも?

なーんて思ったりしています^^

 

 

 

後悔があるとか未練があるとか

そういうことではないんです

どういうことかというと・・・

例えば、仕事や恋愛がわかりやすいかな

 

 

 

仕事ってノルマや締め切りがあったりしますよね

やらなければならない前提はあまり良くない

そう私もよくいっていますが・・・笑

 

 

 

それでもですよ?

しんどくてもなんでも

やらなければならない!って

優先してやれちゃうこともあるわけですよね^^

 

 

 

それとまったく同じように

同じ集中力で労力でパワーで

自分の人生のために頑張ることができたら?

しかもホンモノの自愛が土台で。

 

 

 

 

仕事している時間って大体8時間ですから

1日8時間、本気で自分のために生きることを続けたら

どうなるんでしょう?

具体的にイメージしてみてほしいんです

 

 

 

 

願望が明確でなくてもいいし

今、やりたいことが見つかってなくても全然いい

やる気がなくたっていい

得意なこと、自信がなくたって全然いい

 

 

 

 

とにかく、

1日8時間、本気で自分のために生きること

これを毎日続けたら・・・

説明はできないけれど

なんとなくすごいことになりそう〜

そんな感覚になりませんか?

 

 

 

 

うん?いやいや・・・

すごいことでなくてもいいですね

今よりは全然違った未来があるかもしれない予感がしませんか^^

 

 

 

 

働く場所や今いる環境を変えてからしか

1日8時間、本気で自分のために生きられないよ・・・

いえいえ、そんなことはないんです

 

 

 

 

今のままでも大丈夫!

1日8時間、本気で自分のために生きることはできます

そう・・・ホンモノの自愛があれば^^

 

 

 

そうそう・・・

満たさせるって実は実は、

ここから始まるんですよね

 

 

 

さあ今日も。

多くの方にホンモノの自愛のエネルギーが届きますように♡

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)