・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 
 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

昨日の仕事の帰り際・・・

ふと脳裏に過ったこと

大した成功なんてしていませんが

成功も失敗も一人ではできなかったな^^

 

 

 

 

その瞬間、

スーッと何かが抜けたような

フワーッと視界が拓けたような

そんな感覚になって

 

 

 

 

今までの人生で

いいも悪いも

出会ってくださった方々

関わってくださった方々

身内も含めて

ご先祖さまも含めて

 

 

 

 

肉体を持っている人も

天国にいってエネルギーとして存在している人も

みんなが今いる場所で

幸せを一つ残らず見逃さない日々を過ごしていますように^^

 

 

 

 

そう思えた時

ほんと小さなことですが

自分の中でいろいろと決まったことがありました

 

 

 

 

そうして実感したんですよね・・・

人生の大半の悩みが人間関係なのかも知れないけれど

 

 

 

 

ホンモノの自愛で生きていくと

寂しいから誰かといる

腹が立つから離れる

怒りが収まらないから戦う

過去の自分が報われないから許さない

 

 

 

 

そういった苦しみを伴う人間関係の悩みは

ほぼほぼ、本当になくなっていくんだな^^

と、改めて実感したんです

 

 

 

 

こんなことわざもありますものね

喧嘩するほど仲がいい。

この言葉の奥には

自分と相手への信頼があるからですものね

 

 

 

 

そうでないと・・・

生命の仕組みから考察してみると

喧嘩するパワーすら湧き上がってこなくなるはずなんですよ

 

 

 

 

成功も失敗も一人ではできないし

そこに信頼があるか、ないか

そこに愛があるのか、ないのか

複雑に考えすぎず

ホンモノの自愛でシンプルに見ていくことを

私自身の経験としてオススメしたいと思います^^

 

 

 

 

さあ今日も。

多くの方にホンモノの自愛のエネルギーが届きますように♡

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)