・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 
 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

昨日の大阪の朝は

びっくりするくらい激しい雨風で・・・

そんな中でもみんな真面目ですよね^^

 

 

 

 

淡々といつものように

仕事に向かう方々がたーくさん。

そんな光景の中で

傘持って、カバン背負って

にこにこ歩きながら学校に向かう子供たちは

地面にぶつかる雨を一心不乱に追いかけて

ニコニコ、ニコニコしているんです

 

 

 

 

その姿を見た途端、嬉しくなって

雨でびしゃびしゃになってる自分が

気にならなくなってしまいました

不思議ですね^^

 

 

 

 

でも、こんなことも感じたんです

雨でびしゃびしゃになっていると

最悪ー・・・って感覚になるかもですが

そんな時でも子供たちの光景に出会い

嬉しい感覚に引き戻してくれたりして

 

 

 

 

なんの縁もない

ただすれ違うだけの景色の中にも

自分を軽く、楽しくさせてくれるものが

たくさん溢れているんだろうなということ^^

 

 

 

 

 

ぜひ、イメージして見てくださいね

 

 

 

 

最悪ー・・・

そのままの感覚で仕事に行くのと

いい光景に触れてちょっと気が楽になった

この感覚で仕事に行くのとは

自分の状態が真逆になりますよね

 

 

 

 

要は、自分の波動が全く違うわけです

 

 

 

 

ホンモノの自愛で生きる。ということは

ホンモノの自愛で生きる。と決めるだけで

 

 

 

 

自分の状態を軽く楽しくしてくれるものに

たくさん出会えるようになりますし

 

 

 

自分の波動をどんなものにしたいかを

自分で選べるようになりますし

 

 

 

ホンモノの自愛を知る前と知った後では

受け取り方、放ち方がそもそも違ってくるので

知る前の困りごとと知った後での困りごとの質が変わります

 

 

 

 

ホンモノの自愛を知れば

人生に変化は必ず起きます^^

 

 

 

 

自分の人生に変化を起こしたい方は

まずは、ここからですね

ホンモノの自愛で生きる。と決める

 

 

 

 

さあ今日も。

多くの方がホンモノの自愛を感じられる一日に♡

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)