・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 
 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

暑い!!!

今年はさらに酷暑らしいですね

私自身は普段そこまで

徹底した〇〇対策をしているつもりはないですが

酷暑だけは本当に気をつけていて汗

 

 

 

 

なぜなら・・・

ちょっと熱中症になっただけでしんどいですものね

使ってみてこれはいい!ものを見つけたのでご紹介を。

それがこれです↓

 

 

 

 

 

 

 

好みもありますけれど

美味しかったし、体感が良かったんです^^

ただ・・・

飲まないといけませんよ笑

 

 

 

 

仕事や勉強、遊び

なんでもいいですけれど

何かに夢中になりすぎて

飲むの忘れた・・・ら、

どんなにいいもの持っていても

生命を危険に晒してしまいますものね

 

 

 

 

徹底した〇〇対策をするにも

ぜひ、自分に合うもので

これ使ってる自分っていいな、好きだな♡

そういう思いも同時に感じていただくことで

波動も影響を受けて、輝いてくれます

 

 

 

 

そう・・・

波動を高くしたいなら

自分を認めることが一番の近道になるんですよ

 

 

 

逆に

この自分じゃなくてあんな風なのがいい

そこだけをみて捉われて認めていない時って

波動が高い!かどうかはわかりません

 

 

 

 

使う言葉も積み重ねると

現実的に影響はあるものですが

本当のところ・・・

自分を自分がどう思っているのか

無意識の認識が影響する部分も大きいですから^^

 

 

 

 

だからこそ

ホンモノの自愛が当たり前になった方が

あなたの波動が好影響を受け続けるわけなんですよ

 

 

 

 

徹底したホンモノの自愛対策が

あなた自身の波動そのものに

好影響を与え続けている状態を生み出す

とも、言い換えることができるますね

 

 

 

 

 

さあ今日も^^

心と体、思考が最高の輝きを放ち続け

最高最善のインスピレーションを受け取る

ホンモノの自愛のある一日に♡

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)