・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 
 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

気温〇〇度。と聞くけれど

湿度が高いからか・・・

体感は40℃超えてる気がします汗

日本の酷暑の特徴ですよね

 

 

 

 

気温だけを鵜呑みにせずに

自分の体の声を感覚を最優先に過ごしてくださいね^^

 

 

 

 

最近は電車が遅延することが多く・・・

朝は、遅刻しないように

夜は、疲れている中、もしくはお迎え等々で

まあまあ、電車が遅延すると

さらにそれぞれの事情に対する熱気は高まるわけです

 

 

 

 

熱気が高まる。のはいいことですよね^^

ただ、熱気が高まる中にも

焦る人と、腹を括る人

このふた通りの道があるなと感じていたんです

 

 

 

 

ただ、どちらのタイプの方も

本当に真面目なんですよね

真面目だからこそ、

その反応というのでしょうか^^

 

 

 

 

焦ってくるし

逆に

腹を括れたり

しますよね

 

 

 

 

そう・・・

真面目という気質は同じでも

生き方の選択はまた違う時があるもので。

 

 

 

 

実は、私も

焦る時もあるし、腹を括れる時もあるので

きっとどちらも間違いではないんですが

 

 

 

 

不思議と・・・

そこに自愛があるとですよ?

結局、間に合うんです

 

 

 

 

間に合わない時は

間に合わない方が良かったり

間に合わなくても大丈夫だったりして

あー。。。良かった!

さあ、今日もいい日になるぞ。

もしくは、今日もいい日だったな。

そう思える現実が目につくようになる感覚だと思います

 

 

 

 

さらにはこんな確信も。

いつだって、奇跡が連続している

 

 

 

 

寝坊だって、

朝の珈琲の香りだって、

毎日のお弁当作りも

疲れている時の仕事も^^

 

 

 

 

今日も奇跡の連続だ

もしかしたらそうなのかもしれない

そのように認識することで

あなたの脳はそう認識することを探してくれます

 

 

 

 

これがシンプルなホンモノの自愛でお伝えしている

万人に通用する生命の仕組みです

 

 

 

 

この生命の仕組みが働いてくれていることに

今日も感謝しながら^^

多くの方がホンモノの自愛のある人生を♡

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)