・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

梅雨入りが遅れているからか

目に見えない、気温や気圧、湿度の変化に

急にしんどくなったりして

目に見えない心身の調整も過渡期のように感じています^^

 

 

 

 

この夏は、より一層

今日の自愛が欠かせない日々になりそう。。。

そんなことを考えている時にふと

こんなことを思い出したんです

 

 

 

 

セッションや講座では

やはり、生い立ちに触れることが多いわけなのですが

「体の痛みがなくならなくてどんどん移動して困っている」

方がおられたんですね

 

 

 

 

セッションもやりました

講座もお伝えしました

でもなぜかスッキリしないんです

と、クライアントさま。

 

 

 

 

スッキリが目的ではないことも理解頂いているので

問題にはならないのですが・・・

うーん。。。私自身も、

おかしいなぁと感じたわけなんですね

 

 

 

 

 

おかしい。

もう一度、セッションを通して

生い立ちの中の

あの時の出来事をお伝えしてみて

あの時のご自身の気持ちを認めてあげましょうよ

そんなお声かけをしてみたところ・・・

 

 

 

 

クライアントさまが

「酷い(むごい)。だから認められない」

とはっきり仰ったんです

それで、謎が解けたんですよね

 

 

 

 

その後、クライアントさまは

ホンモノの自愛で

認めたくないご自身を認めて

心身ともに安心で大丈夫な道を選択されていかれたわけですが

 

 

 

 

そうだ・・・

言葉の使い方、大切さ、受け取り方の違い、捉え方の影響力を

改めて思い出したんですよね

 

 

 

 

同じ出来事を経験したとしても

自分の中にどんなエネルギーとして残ってもらうのか

やはりホンモノの自愛があると違ってきますし

 

 

 

 

逆にホンモノの自愛で今自分の中に残っている

苦しいエネルギーを生きるためのパワーに

幸せになるためのパワーに変換できたりするんですね

 

 

 

 

ありのままの自分のまんまで。

無理して頑張らなくてもいますぐ。

好きになれない自分がいても。

成績優秀じゃなくても。

 

 

 

 

苦しい、重い、辛い、悲しいエネルギーを

排除したり、毛嫌いするのではなくて

自分の幸せのための生命力に変換できるんです

だからこそ、

エネルギーが溢れることにも繋がりますものね

 

 

 

 

人生の経験に無駄なものは一切ない。

それと同じで、

 

 

 

 

あなたの中にある感情も思考も

ネガティヴもポジティブも

大切なエネルギーですから

大切に扱い、労わり、認めて、理解してあげて

生きるための力として一丸となってもらいましょう^^

 

 

 

 

さあ、今日もホンモノの自愛のある一日を♡

 

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)