・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

今すぐ、幸せになりたいなら。

幸せだね〜と、認めることです^^

 

 

 

そんなこと認められない!

そう感じるとしたら

認められないね〜と、認めることです

 

 

 

認めることで

あなたの心も思考も

ちゃんとそのことを聞いてくれています

 

 

 

そうすると、

心は聞いたことに反応してくれて

感情や感覚でわかるように示してくれます

 

 

 

脳は脳で、そこにフォーカスしてくれて

フォーカスしたことを引き寄せてくれます

 

 

 

あなたの機能はちゃんと働いてくれるんです

そのことを信頼してみようじゃないですか^^

 

 

 

 

こんなことを聞いたことある方もおられると思うんです

多くの人が潜在的な能力を使いこなせていない

たった1%しか使っていない部分もあるとかないとか

または、潜在的な部分を発揮してなんでも叶えるとか

 

 

 

 

それはおおよそ本当のことだと私も考えている一人ですが

じゃあ、使いこなすには

機能を存分に発揮させてあげるには

どうしたらいいのでしょう?ってところですよね^^

 

 

 

 

 

そう・・・冒頭にお伝えしたように

そういった機能を潜在的な力を持っている自分を

自分自身が信頼しているかどうかですよね

 

 

 

 

例えば、車でもそうですけれど

信頼していないものを使いこなすとか

よし!じゃあやってみるか!って気になれるかというと

なかなか・・・そう簡単になりにくいですものね

 

 

 

 

それでもえいっ!っとなったとして

どこか恐る恐る・・・

どこか疑心暗鬼になっていたりしますものね

 

 

 

 

自分の生命に対してもそうだと思うんですよ

自分の心と体、思考に対して信頼があるかないかで

日々の選択は大きく違ってくるわけで^^

 

 

 

 

ホンモノの自愛は

そこのところを何より大切に考え

それは人間として当たり前の道理だということを

生命の働きを通じてお伝えしているんですね

 

 

 

 

赤ちゃんが上手に歩けないから愛されない

幸せに暮らしてはいけない

守られない

そんなわけがないのと同じで

 

 

 

あなたのままで守られ愛され

幸せに暮らしていく権利は

本当はどんな時も失われていないんです

 

 

 

 

さあ、今日も。

ホンモノの自愛のある一日を♡

 

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)