・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

人生っていろいろあります^^

その人生を生きているのは

他の誰でもない自分なんですよね

 

 

 

 

これって当然のことなんですけれど

どうでしょう?

本当にそう実感していますか?^^

 

 

 

 

質問している私自身も

ごくごく最近かもしれません・・・

自分の人生を生きているのは自分だと

心底実感したのは。

 

 

 

 

ただ、心底、実感したら

いよいよ・・・

本気の自愛で生きることがやめられないというか

自愛目線で考えないわけにはいかなくなるというか

 

 

 

 

そうなって思うことは

誰しも自分を愛していたいし

自分と生きる人生を愛して生きたいし

自分と生きること自体が嬉しいし楽しいと

思いたいし、そうでありたい。だろうな^^ということ

 

 

 

 

だからこそ、

ネガティヴを避けたいし

できれば、感じたくないし

いらないものだと排除したくなったりして。

 

 

 

 

それも

自分を愛している方が人生が輝く

そのことをほとんどの方はどこかでわかっている

だからなんじゃないかと

自分の自愛経験も通し思うわけですよ

 

 

 

 

 

特に衝撃的な思い出だとは認識していないのですが

独立して上り調子の時に

取引先の社長さんがこんなことを仰ったんです

 

 

 

 

その時は深夜に・・・笑

オフィスに打ち合わせに来てくださったから

ありがとうございます!とお見送りしたのですが

 

 

 

 

そんなこと無意味、無意味

と、去り際にひとこと。

信頼関係があったので

当時は特に気にもとめてなかったのに

なぜかその言葉をふと思い出すことが多く

私はどうして思い出すのかなぁと自愛目線で考えてみたんです

 

 

 

 

 

そう・・・

意味があるから挨拶するって

意味があるからありがとうございますを伝えるって

なんだか、変じゃないですか?^^

下心が隠れてる感じもなきにしもあらずな感覚ですものね笑

 

 

 

 

 

で、思い出して戻る場所は

うん。そういう生き方してよかった。

無意味だと捉える人が

力のある人であろうとなかろうと

わざわざすいませーん!

ありがとうございます!って

今もこれからも、普通に言いたい^^

 

 

 

 

 

可愛い人を見て可愛いと

頑張っている人を見てすごいね!と

素敵な人を見て素敵ですね!と

かっこいいね!

よくやったよね!

 

 

 

 

感謝が大事と言われるけれどその前に。

 

 

 

 

自分の目で見た事実に対して

素直で誠実な思いを

生命に力が湧き上がる言葉で伝えていきたい

 

 

 

 

思い出すたび、そこに戻ることができて

自分の生き方を選択している自分がいるんですね^^

 

 

 

 

 

あることについて何度も思い出す時

もしかするとトラウマだったりして

真っ先に嫌すぎて排除したくなる記憶だったとしても・・・

安心してください♡

ホンモノの自愛で生命力に変える力が

幸せに生きる力に変えることができる力が

私たちには備わっているんですよ

 

 

 

 

トラウマもそのまま一生抱えなくてもいいんです

ただ、自分とどう生きていきたいか

ホンモノの自愛で考えてみることが

どうしても必要になってきますけどね♡

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)