・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

今日は、母の日ですね

いつもなら、あーだこーだと

アイデアを考えてみたりしていたのですが

今年の私はあまり考えることができずにいて^^

ちょっとここ数日忙しかったこともあり

ゆーーーったりと、過ごしています。

 

 

 

 

随分と、無理をしなくなったもんだ。

そう思っていましたが

やっぱり、手を抜くことが苦手です^^

 

 

 

 

やるなら、やる。

やりきった!と思える日々を積み重ねたい。

この自分がいることをしみじみと実感している気がします

もう・・・50歳になるのに笑

 

 

 

 

もちろん、若い頃のようには動けまへん

時間の使い方も随分変わりました

エネルギーの使い方も随分変わりました

 

 

 

 

そうして、思うことは

よくもまあ、いろんなことやってきたよね^^

どこにそんなパワーがあったの?

なんて自分と会話することが増えました

 

 

 

 

で、半世紀を生きて

残りの半世紀は

来世のスタートラインを変えてあげよう

そんな自愛目線の生き方に変化してきたんです

 

 

 

 

そのきっかけになったことは

やっぱりこれかなぁ・・・

 

 

 

 

2024年も半分近く過ぎてきましたが

今年は本当にたくさんの人たちと関わり

たくさんの人たちの様々な生き様に触れ

ここにエネルギーを使うのは本当にもったいないぞ?

と、つくづく実感したことがあって

 

 

 

 

それが・・・

人と比べて自分をダメだと考えること

 

 

 

 

大きな声で言いたいですが

これも好みですし

力になるときもなぜかあるので

小さな声にしておきます

そんなことはもうやめましょうよ

 

 

 

 

 

生命の声を通訳するセッションを通し

生命の仕組みにどんどん惹かれていく中で

人と比べて自分をダメだと考えることは

生命のパワーを弱らせるだけですから。

 

 

 

 

どうして人と比べることが

自分の生命を弱らせるのか

その辺りは講座かセッションか

または何かでお伝えできたらと思いますが

 

 

 

 

あなたが羨ましいと感じ

ついつい比べてしまう人も

あなたにしかないものを羨ましいと感じ

喉から手が出るほど欲しているものがあるときもありますから^^

 

 

 

 

結局は

比べてしまうクセや葛藤、抵抗

感情の浮き沈みも・・・

生きているからこそできることです

 

 

 

 

生命のエネルギーがそこにある

だからこそ、

特別な記念日ではない日に

目標ややる気のない時でも

自分の生命に感謝を向けてくださいね^^

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)