・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

昨日からの雨で

今日は涼しい風をたくさん感じながら

気持ちよく昼寝したり

束の間の休日を過ごしていました^^

 

 

 

 

最近はこんな不思議なことが

毎日起こっていて

こんな不思議が毎日続くんだなぁと実感中。

 

 

 

 

そう・・・

どんな不思議かと言いますと

「時間の不思議」なんです

 

 

 

 

今までは、

段取り100%、

それでも現場はそうはいかない

そんな時こそ根性で乗り切り笑

間に合わせてきた様々な「時間」がありました

 

 

 

 

そもそも

時間に追われるのが続くと

好きなことも嫌になっちゃう性分と

スケジュール帳が大好きなことがマッチして

今でも手帳が私のバイブル。

そういった好みは変わらないのですが

 

 

 

 

とにかく「時間の不思議」が毎日起こっていて

びっくりするやら

嬉しいやら

ほっとするやら

なんやらで。。。

 

 

 

 

それがですね

とにかく間に合っちゃうんです笑

 

 

 

 

起床時間から始まり

朝の準備

お弁当を作ってお化粧して

 

 

 

 

電車の時間、

遅延があっても自分には影響なし

 

 

 

 

仕事の時間

作業の内容

難しいし緊張もするし

さらには量も多いけど間に合っちゃう

 

 

 

 

もっと細かい微細な

息子との時間の都合も含めて

なぜか全部間に合っちゃう。

そんな毎日を送っているんです

 

 

 

 

我ながら、これってすごい!

なんて感動も毎日していて^^

 

 

 

 

ただ、はっきりとこれをやったからだな。

という確信がひとつあるんですね

それは・・・

 

 

 

 

今までの自分の経験や考え方から

今の状況に対応することを意識してやめたんです

 

 

 

 

今までは今まで。

これからのことは

今まで使っていなかった自分の脳を信頼しようと決めたんです

 

 

 

 

そう・・・

きっと、私はようやく

自分という人間を信頼するようになりました

自分と生きて嬉しいし楽しい

ありがたいし幸せだな^^

 

 

 

 

いつでもそこに立ち返っているだけで

時間の不思議が起こり出したんですよね

 

 

 

 

不思議ですけれど

これこそが生命の仕組みの道理に沿っているわけで

自分を信頼して生きること

これからの時代にやっぱり必要不可欠。

そんなことも併せてまた後日書いてみます^^

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)