・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

人間って・・・

毎日、変化するんですよ^^

意志を持って変えていくものもあれば

無意識のところでも必ず変化しています

 

 

 

 

体ってわかりやすいですね

寒いとギュッと縮こまるし

暑いとふにゃっと柔らかくなります

 

 

 

 

心も似たような感覚ですよね

心が寒いと・・・

キューっとなりますし

心がほっこりすると・・・

ふわーっとした状態になります

 

 

 

 

じゃあ。。。思考はどうでしょう?

私自身の経験で考え方って記憶がありますから

元に戻りやすいところでした^^

 

 

 

 

そもそも・・・

この「元」ってどこなんでしょう?

 

 

 

 

自分らしさと自分らしくないもの

正解、不正解

好き、嫌い

無意識に決断している慣れしたんだ習慣が

山ほどあるのが思考の特徴で

それが「元」なのだとしたら?

 

 

 

 

些細なことをひとつ意識的に変えるだけで

今までに選択しなかった新しい考え方の方向に向かうだけで

自分が自分に与える影響が変わるんですよね

 

 

 

 

これって、すごいことだと思うんです

考え方を変えるって、お金かかりませんしね^^

それで自分自身に、人生に、変化を起こせるんですから

 

 

 

 

変化するなら、

いい方向に。

より良い結果に。

そうしてよかった。。。と

心も体もほっこり緩む方向が

やっぱりいいですものね^^

 

 

 

 

そこでいつものココですね。

ホンモノの自愛の視点で変えていくんですよ^^

 

 

 

 

そうしてよかった!

自分と決めてよかった!

自分の本当の気持ちを無視しなくてよかった!

私のままでよかった!

そう実感することで、

不安が安心に変わり人生が楽しくなるわけですから♡

 

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)