・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

敬愛する、秋山暁子さん。

この度、NEWアルバム「咲」をリリースされました♡

 

 

 

 

 

多くの皆様が心待ちにされている中

いち早く暁子さんの情熱に触れて

いち早くその音色に触れさせて頂くこと約半年。

貴重な作成秘話をYouTubeでお話しされているんです!

 

 

 

 

 

 

 

暁子さんの声・・・

めっちゃいい!!!

お話しも素敵!!!

なんだか感動して・・・

聴き惚れてしまいました

ラヂオにしてほしい♡くらい。

大ファンの一人として、これは暁子さんにリクエストしましたよ笑

 

 

 

 

 

このお声。

この音色。

その中でふみのことにも触れて頂き・・・

このアルバムに出会われる皆様より一足先に

至福を味わい尽くさせて頂いておりました

 

 

 

 

 

 

素晴らしく澄んだ世界で

軽くて清々しいんですよね

神々しい光を感じ生命を感じます

 

 

 

 

ずーっと聴いているだけで

魂が洗練されていく感覚になって

関わらせて頂いたことで

私自身の人生観まで大きく変わっていきました^^

 

 

 

 

この音色のように澄んでいたい。

いろんなことがあっても認めた上で

軽く清々しい決断をしていきたい。

そして、

明るく楽しく笑顔を選んで前を向こう。

そんな生き方の土台を制作の過程で築けた気がしているんですね

 

 

 

 

手に取られる方全ての方にも

この世界にある素晴らしく澄んだ姿と、

軽くて清々しいエネルギー、

神々しい光が皆様の魂に降り注ぎますように♡

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)