・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

もうすでに・・・

朝晩、過ごしやすく

日中、紫外線やばい

です^^

 

 

 

実は、私、長年勘違いしていたことがあって

すごくすごく普通のことなのに

全然全く気づかなかったことで

 

 

 

 

ただですね、気づいた時

そりゃあ、びっくりしたのと笑

それはそれは、気持ちも楽になりました

 

 

 

 

一体、なんだと思いますか?^^

って、知らんがな。ですよね笑

 

 

 

 

そう・・・

肌が弱いということです

 

 

 

 

疑うことなく強いと思ってました

しかも色黒だと思っていたんです

つい数年前まで。

 

 

 

 

その理由はいくつかあったんですよ^^

まず1つ目

母からもおばあちゃんからも大叔母からも

みんなからそう言われていたから。

 

 

 

 

そして、2つ目

ずーっとスポーツしていて

ずーっと屋外にいて日焼けしても

全然大丈夫だったから。

 

 

 

 

それから、3つ目

息子はとんでもなく白い。笑

息子を出産してからというもの

その色の白さはパパ似ですね^^と

みんなに言われたから。

 

 

 

 

そうなんです

みんなに言われただけの思い込みでした^^

 

 

 

 

確かに近年は紫外線が強くなっていますし

それもありますが

そもそも・・・自分のことを勘違いしていたんですね

 

 

 

 

だから、気づいたとき

思い込んでいたことにびっくりしたのと、

自分の本当を知ることができて、

気持ちがすごく楽になって。

 

 

 

 

ただね、気づいちゃったものだから

本当の自分を知ったものだから

やることやらなきゃいけませんよね^^

 

 

 

 

紫外線対策をする

肌が快適なものを選びなすこと

睡眠をしっかりとる

栄養補給や水分補給を疎かにしない

などなど・・・

 

 

 

 

本当の自分に気づいたり知ったあとは

今までの習慣を変える必要が出てきますね

 

 

 

 

それは簡単ではないかもしれませんし

途端に面倒くさい。。。気分になったりして

本当の自分を知ってあげたいけどやめとこ。

そんなブレーキかかる時もあると思います

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

本当の自分にとっていいこと

合っていることを選び直して

習慣を変えるということをやると

嬉しくなるんです^^

 

 

 

 

紫外線対策も当たり前になりますし

自分の状態にも安心感に満たされますから♡

 

 

 

 

私は肌に関してわかりやすく経験してきましたが

人それぞれ違いますものね

 

 

 

 

ぜひ、ホンモノの自愛で自分を見つめてみて

あなたがあなたを勘違いして思い込んでいること

そこに気づいてあげることで

生きづらさが1つづつ軽減させてあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)