・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

昨日は久々に寒くて、毛布を被りました

この寒暖差に食らいついてくれている体には

本当に、頭が下がります・・・

ありがとうね^^

 

 

 

 

自分を愛する

この言葉がどこか勘違いを起こしてしまうのかなぁと

最近は思うんですが、

 

 

 

 

この寒暖差に食らいついてくれているのは

自分の体ですものね

 

 

 

 

脳だったり、腸だったり、皮膚だったり

全ての働きの事実だけに集中すると

自分に感謝を向けずにはいられなくなる

これが自分を愛するということなんだと思うんです

 

 

 

 

例えば、過去生や因果が気になったとしますよね^^

 

 

 

 

でも生きているのは今ですから

過去生がどうだろうが

因果があろうがなかろうが

もし過去生でやり残したことがあるなら

 

 

 

 

この人生の中で

感じる心と、動ける体と、考える力を使って

その過去生よりもっと幸せに生きるべきなんですよ

 

 

 

 

シンプルに今を一心に生きていれば

過去生も因果も解消されていくわけです

そのためのインスピレーション能力は

必ず持ち合わせてきているはずですもの^^

 

 

 

 

それに

過去生は不運なことばかりではないはずです

 

 

 

 

大好きなことを選んでいたけれど

さらにプロフェッショナルに

さらに唯一無二に

世界一になるために

もう一度チャレンジするために

そういう方もたくさんおられますよね

 

 

 

 

そう・・・

生まれながらの天才と言われる方々

過去生での積み重ねもあると思いますよ^^

 

 

 

 

ということは

人と比べて自分が劣るなんてことは本当はないんです

 

 

 

 

考える視点は

今までどんな努力を積み重ねてきたんだろう?

そのようにフォーカスしていく視点に本当の答えがあるわけで。

 

 

 

 

だからこそ

最後の最後まで努力したいことには努力していくことは

来世のスタートが変わるわけですし

自分の人生にとって最後の最後まで

決して無駄なものは一切ないと思いますよ♡

 

 

 

 

そのように過ごすためには

感じる心、動ける体、考える力。

自分の才能を間違った視点で捉えて自分自身で弱らせないで

ホンモノの自愛で生きてみてください^^

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)