・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

ため息にも、

美しくかっこいいため息と

周りまでネガティヴに巻き込んでいくため息とがあります

 

 

 

 

涙にも、

笑顔にも、

疲れた表情にも、

困った態度にも、

励ます言葉にも、

正論を伝える姿にも。

 

 

 

 

そう・・・

どんな場面にも、状態にも

美しくかっこいい側面と

自分だけではなく周りまでネガティヴに巻き込んじゃう側面と

どちらもいつでも存在します

 

 

 

 

若い頃の私は親友にこんなことを言われた経験があって^^

 

 

 

 

もうどん底で、辛すぎて苦しい時に、

なんでいつも笑ってるの?

 

 

 

 

もちろん当時、この質問はいい意味ではありません

笑って誤魔化すな!みたいな叱咤激励だったと思います

 

 

 

 

あれから・・・

30年ほど経った今、改めて思うんです・・・

 

 

 

 

選ぶなら、

もうどん底で、辛すぎて苦しい時でも

明るく楽しく、美しくかっこよく行こう♪

 

 

 

 

ん?ん?ん?

変わってないやんか!笑

そう思われたかもしれませんが・・・

実は、180度変わったんですよ^^

 

 

 

 

そう・・・発端が180度違うから

周りが受ける印象も

周りからの応援も

周りの方の反応も

全然違って。

 

 

 

 

自分の中では

あーこれは、キツイ!

このままだと、難しい

そう考えたり、思ったりしたことを認めた上で

じゃあ、ここからどうすれば

最善の道筋に軌道修正できるんだろう?

 

 

 

 

 

ホンモノの自愛で生きながら

明るく楽しく、美しくかっこよく

この道筋にフォーカスしていく

 

 

 

 

若い頃はというと

ただただ考えないようにするために

ただただ忘れたい一心で

ただただネガティヴを避けていたりして^^

 

 

 

 

自分自身の疲弊感もぜーんぜん違うんです

ちゃんと、心と体が反応してくれて

早い段階で回復してくれますしね

 

 

 

 

だから、心をオープンにするって

そのままを出せばいいってものでもないんですよ

 

 

 

 

そう・・・

コロナ禍をきっかけにかなぁ・・・

それだけではなく

エネルギーも隠せませんが

心の声もそのままダダ漏れている人も多いです笑

独り言みたいに。

 

 

 

 

無意識だと思いますが

ネガティヴすぎると周りがしんどくなりますものね^^

ですが、実は実は、そのままでいいんです

 

 

 

 

ただ、もし、

みんなと仲良く

みんなとともに

みんなと充実したいなら

気をつけておかなければならないのがここ。

 

 

 

 

ホンモノの自愛がない状態で心の声が漏れ出すと

なかなか人間関係うまくはいきにくいということです

 

 

 

 

あなたのままで

周りも巻き込んで

幸せで明るく楽しい光景を目の当たりにするには

ホンモノの自愛が不可欠なんですよね♡

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)