・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

昨日は久しぶりに。。。

美容院に行ってきました^^

時間が取れた〜!!!

というか、行かないとボサボサになっていたんです笑

あー、スッキリ♡

 

 

 

 

よく、ふみさんはどこでカットされているんですか?

と、聞かれることが多いのですよね

 

 

 

 

実は実は・・・

私。。。美容院が大の大の苦手だったんですよ

鏡越しにお話しするのが苦手でですね・・・汗

 

 

 

 

それが、ここ数年、

私を自然体へ導いてくれる

素敵な素敵なスタイリストさんに出会いまして^^

苦痛から、楽しみに変わったんですね

 

 

 

 

スタイリングの相談もできたり

こんな風にしたらどう?

だったらこうしませんか?とかとか

いつも100%満足させてくださって

今は、マッシュショートにハマってます

 

 

 

 

そして、帰り際に

来店してくださっているのに

こんなことを聞いていいのかわかりませんが・・・

と、前置きの後

 

 

 

 

実は、友人のことなんですが。

と、ご友人との人間関係について話してくださりました^^

ご友人のことをご心配されてのことで

なにかできることはないですか?とのこと。

 

 

 

 

私がお伝えしたことは

’’ ご友人が自分の意思で

素直な気持ちを伝えてこられた時

全力で聞いてあげてください^^

それまでは、

〇〇さんご自身の仕事への情熱や

人生の幸せを一心に考えつつ

ご友人の人生の幸せを信頼して過ごしてもらえますか? ’’

 

 

 

 

と、お伝えすると・・・

最近、今までしてきた会話の中の

ふみさんの言葉を突然思い出すことがあって

私、自分を大切にできるようになってきたんです

やっぱりそれでいいんですよね♡

 

 

 

 

素敵なスタイリストさんはニコッと

とっても愛おしい笑顔で見送ってくださりました^^

その笑顔が私はすんごく嬉しかったんですよ

 

 

 

 

いいんです、それで。

それが、いいんですよ

本来はみんな幸せになる権利の元に

生まれてきているんですから

 

 

 

 

こうでなければ。

この考えに執着するのではなく

こうしたい!

その意志を素直に認めることに

ただ意識を向けなおすだけ。とも言えるかもしれません^^

 

 

 

 

さあ今日も。

こうしたい!という本当の自分の意志に気づいたら

なかったことにしたりしないでですね

まずは、素直に認めてみてくださいね

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)