・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

仕事に出たら・・・

今日からゴールデンウィークね!と言わんばかりに

大阪の街は大変、賑わっておりました^^

私はあいも変わらずお仕事です

 

 

 

 

過去の自分を癒さなければ幸せになれない。

確かに、一理あるのですが・・・

過去の自分を癒そうが、癒せなかろうが

もう内側のエネルギーはダダ漏れています

 

 

 

 

自分の内面を無視した

表面的な言葉や態度は逆効果になる

私自身の体感もそうですし

他者同士のやりとりを垣間見ていても

そういった光景が明らかにわかる時代になりましたね^^

 

 

 

 

そう・・・

ここが大事なんです

 

 

 

 

いくら相手を尊重した言葉や態度でも

自分の内面を無視していると伝わらないんです

 

 

 

 

自分がダメなんだ。

そういうことではなく

ただ、自分自身を無視しているか、いないか。

自分も他者も大切な存在として扱っているか。

 

 

 

 

自他共の幸せ。

これがあるか、ないかで

同じ言葉や態度でも伝わり方が全然違ってしまうんですね^^

 

 

 

 

私は若い頃にこんな経験をしたんです

とある住職さんが説法を説いておられて

その説法に対して説明をされる方がおられて。

 

 

 

 

素晴らしい内容ではあったのですが

私はその時、どうしても住職さんの言葉や態度に苛立って笑

その場にいることが苦痛で仕方なかった経験があります汗

 

 

 

 

で、その時感じたのは

傾聴しにきた私たちをこの住職さんは

説法を聞かなければダメな人たち。

そんな風に見ているんだなぁ・・・と感じたわけです^^

 

 

 

 

あの時は衝撃でしたけれど

20歳の私は内面って出るんだな。ということを

痛烈に実感したんですね

 

 

 

 

だからといって

自分は大丈夫!なんて自信があるわけでもなく

 

 

 

 

だからこそ

自分に誠実に生きよう。

内面を大切に生きよう。と心に決めたのでした^^

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)