・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

読むだけで。

聞くだけで。

見るだけで。

唱えるだけで。

世の中にある〇〇するだけで、〇〇になる

それは、本当です^^

 

 

 

 

どれも間違ってなんかいませんし

どの手法にもそれぞれに効果はあると思っている私です

 

 

 

 

私は、その中でも肯認学を選んでいるんですが・・・

その理由は、たったひとつで

全ての道理は、肯認学でしか学べないからなんです

 

 

 

 

道理とは、物事の道筋のことで

心と体、思考の働きのありのままを学ぶだけで

 

 

 

 

例えば、

奇跡だと感じること

特別な才能だと思い込んでいること

そういったものが

全ての人に起こりうる可能性は

どこまでもあることを理解できます

 

 

 

 

誰かができて誰かができない

そんな次元の話ではなくて

人間だから心と体、思考がありますものね

その心と体、思考の働きをありのままを学ぶだけ。

 

 

 

 

生物学的な学びというよりも

心と体、思考はどう影響しあっていて

どんな反応が起こっているのかっていうところかな^^

 

 

 

 

それを知らないだけで

とっても残念なことに

本当は効果が出ているのに出ていないって

勘違いしてしまうこと多いんですよね

すごく悲しいことです・・・涙

 

 

 

 

肯認学に限らず

自分にあっているものなのに

あっていないと勘違いしたり

あっていないのにあっていると勘違いしたり。

 

 

 

 

セッションでも、講座でも

よくこんなことをみなさま仰るんです

しみじみ・・・深い。。。です。

 

 

 

 

 

でもね、よくよく考えてみると^^

私たちのDNAはアメーバだった頃からの記憶があるわけで

そもそも、奥の深い、深〜い生き物ですから

知れば知るほど、自分のことが好きになる

そんな感覚に陥っていくことと思いますよ

 

 

 

 

ということは・・・

この肯認学の道理を学び

自分という人間の奥深さを知るだけで

自分を好きになることはできますね♡

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)