・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

このところ・・・

本当の愛を感じたいなら

精神的自立がまず先決。

そんな気がしてならなくなってきました^^

 

 

 

 

私が感じる精神的自立は何かと言うと

これがいい。と決めた自分を信頼するということ

 

 

 

 

さらにはまだその前提があって

自分を幸せにするためにはこれがいい。

その選択を大切にするということ

 

 

 

 

例えば・・・

朝起きて、寝起きの一杯。

私は決まって大好きなコーヒーを飲むのですが

その理由は、あー美味しい♡

この至福の瞬間の、

至福のエネルギーに影響を受けている自分で

こんなことを考えたいからです

 

 

 

 

自分を幸せにする1日を過ごすには

どんな1日にしようか?

と、考えたいからなんですね

 

 

 

 

これがですよ・・・

悪いわけではないんですが

とりあえず、水飲んだらいいって聞いたから

とりあえず、喉乾いたから

とりあえず、ただの習慣で

育った環境で経験していないから・・・

クセがやめられないから・・・

 

 

 

 

自分を幸せにするためにという

意思のない朝のルーティーンがあったとして

その自分のまま今日の最高をイメージするって

結構難しいわけで、不可能かもしれないんです

 

 

 

 

そう・・・

実は、私自身もそう考えた時があったんです

今日の最高最善をイメージするって

自分が今どういう状態なのかで変わるよね^^ってことを

 

 

 

 

その時から決めたんですよね

育った環境でついたクセで至福を感じられないってことに

気づいたならやめるか続けるか決めようって

 

 

 

 

でも、ほぼほぼ

ほとんどが無意識で笑

気づくことが難しいものなのですが

ホンモノの自愛があれば気づけます

 

 

 

 

そして、自分の幸せに必要なものとして

そのクセを継続するかどうか選ぶことができるわけです

 

 

 

 

だから、安心してください^^

自分で生い立ちで染み付いた

自分の幸せに必要のない習慣はやめられるんです

やめていいんです

 

 

 

 

自分を愛することに抵抗があっても

自分の幸せに必要のない習慣に気づいてやめられるって

すごいことだと思いますよ

 

 

 

 

なぜなら、

そのほとんどが無意識に続けているんですものばかり

そろそろ・・・

育った環境で無意識に染み付いた無意識の習慣

そこから自立していく時がきたのかもしれませんよ^^

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)