・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

自分のことを愛していけばいくほど

自分自身の何かを言葉で伝えることが激減します

不安がなくなるわけではなく

誰かを頼るにも伝えるべき内容が明確になる感覚ですね^^

 

 

 

 

だからこそ

答えが出ない時間があることに

とても充実感を感じますし

ある方がいいと思えるようになりました

 

 

 

 

説明はもういい。

言い換えれば

言い訳することにエネルギーを使う

それがもったいなくなってきたんです^^

 

 

 

 

そうなってくると不思議ですが・・・

他者のことも信頼の上

その人の答えが出る時があるだろうな

そんな風に本当の意味で

その人の人生に信頼を置けるようになった気がします

 

 

 

 

そうそう・・・

天皇陛下が被災地をご訪問されたとき

多くの方が涙する光景を見て

 

 

 

 

偽りのない愛で対話されているからこそ

寄り添いが必要な人は寄り添われている愛で

励ましが必要な人は励まされている愛で

労りが必要な人は労りの愛で

 

 

 

 

意図していようがしまいが

対話された相手の方にとって

今必要な愛のエネルギーとして

心にどーんと届くんだろうなと思ったんですね

 

 

 

 

きっとその愛というのは

自分自身のことも他者のように見つめる視点の愛情

そう・・・それが自愛ですものね

 

 

 

 

ホンモノの自愛は、

自分自身にも大切な人にも届く愛なんですよ^^

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)