・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

日に日に暖かくなっていますね^^

花粉も大量!

花粉症ではないですが

花粉が飛んでるのがわかっちゃうくらいです

 

 

 

 

季節の変わり目、移り変わりに対応している心と体を労わる。

そのために思考を使ってあげましょう♪

 

 

 

 

そう・・・

思考の役割というのは第一にそこだと思うんですよ

実は、あなたの脳の働きは人知を超えた力を持っていて

 

 

 

 

 

どこにフォーカスしているかによって

目にするもの、

耳にするもの、

出会うもの、

気になるもの、

が、違ってくるもので

その働きはみんな同じ。

 

 

 

 

自分がダメだと考えていると

やっぱり自分はダメだというものに

出会いやすいですし

 

 

 

 

その自分の考えを真っ向から否定して笑

心底、褒めてくれたとしても

自分はダメだと考えているわけですから

いやいやと過剰に拒否してしまったり

 

 

 

 

謙虚さって素敵ですけれど

過剰になると・・・ね^^

 

 

 

 

私自身も自分を認めることが難しい時期がありましたが

そんな時のちょっとした工夫をお伝えすると・・・

 

 

 

 

自分がダメだと考えるクセを

無理やりやめようとするのをやめて

ややこしい・・・笑

 

 

 

 

やっぱり自分はダメなのかなぁ・・・

これはそのままに

それって本当?って付け加えてみてください

 

 

 

 

あなたは素晴らしいと言われて

素直に喜べないままでいいので

もしかしたらそうかもね^^って付け加えてみてください

 

 

 

 

どちらの時も

あなた(自分)のおかげ様。って

自分に伝えることもお忘れなく♡

 

 

 

 

そう・・・

生い立ちでも親でも

学校でも会社でも

いろんな影響を様々なところから受けながら

泣いて笑って落ち込んで歓喜して

自分の人生を生きているのはどんな時も自分ですものね

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)