・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

街中では新入社員の方が

ちょっと不安げな様子で

または同僚と新たな出会いにワクワクしている様子など

そんな光景を目にしながら・・・

春だなぁ。。。と

普段乗らない電車をホームで待ちながら

浸っているとですね

 

 

 

 

なにやら、私のことを

迷わずに真っ直ぐな瞳でじーっと見つめて

近づいてくる女性がいるんです

 

 

 

 

おやおや・・・?

なにかお困りなのかな?っと

どうかされましたか?^^とお伺いすると

 

 

 

 

〇〇ちゃん?とうっすら聞こえたような・・・

でも、うん?という表情をしていると

はっきりと、ほりちゃん?(最初の父の苗字^^)

そう聞こえて

 

 

 

 

あ!!!

〇〇〜。。。♪

(高校の同級生でしかも25年ほど会ってない)

 

 

 

 

私「よくわかったね!!!」

友人「変わらないからすぐわかった!!!」

私の心・・・「まじ!笑、嬉しいこと言ってくれる」

 

 

 

 

こんな再会があるなんて

たった10分でしたが

満員電車に揺られながら

25年の時間がなかったかのような感覚に^^

 

 

 

 

そういう時期なんでしょうね・・・

幸福の再会、リスタート。

そう・・・特に彼女とは

お互いの大きな節目や転機の時に共にいたなと

思い出したんですよね

 

 

 

 

多くの方の中に

幸福の再会、またはリスタート。

それらを促すようにもうそろそろ

 

 

 

 

過剰な恐れやトラウマに悩み苦しむことから

それも私の個性のひとつで

それがあったから今までの人生があった

今までよく頑張ってくれたね

そのままでいい

このままの私たちで

これからはどんな道を一緒に歩んでいく?

 

 

 

 

誰かと相談する前に

自分との相談を

誰かに信頼を向ける前に

自分自身に信頼を

そんな時が来ているように感じます^^

 

 

 

 

私自身も25年ぶりの親友に

変わらないね!と言われてハッとしました

あの頃の自分が堂々と今また出てきてくれているのかも?

まだいてくれていること、それが嬉しかったんです♡

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)