・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

自宅から駅までの小道。

桜が満開になっています^^

あっという間に散っていきますが・・・

 

 

 

 

多くの方が

また見たい♡

もしくは・・・

見れてよかった・・・

そう感じられるわけで

 

 

 

 

桜並木なんてそりゃあ絶景で

桜見るならあそこがいい♡

またまた多くの方を魅了するわけで

 

 

 

 

これって・・・

人も同じだとしみじみ感じるんですね

歳のせいかしら?^^

 

 

 

 

いや・・・

それだけではないかな^^

 

 

 

 

子供達が大勢いると

桜並木の絶景で感じるような

生命エネルギーを感じます

 

 

 

 

志を同じくする仲間たちと

一所懸命生きている瞬間も

 

 

 

 

私の中の細胞たちにも

置き換えることができすし

 

 

 

 

どこにいても

咲かせるものは必ずあるし

たった一人でも

細胞というものまで分解すれば

咲かせる要素は失われることはありません

 

 

 

 

もしかしたら・・・

輝きたいのに輝けない

これこそが思い込みなのかもしれませんよ

 

 

 

 

あなたの中には

実際に6兆個の細胞たちが共に生きてくれています

ひとつひとつが輝いた時

どれほど眩しいんでしょうね^^

 

 

 

 

桜を見る機会があるなら

ちょっとそのことを思い出してみるといいかも?

 

 

 

 

素晴らしい桜と、

また出会いたい♡

出会えてよかった・・・

素晴らしいあなたの輝きと出会えますように♡

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)