・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

セッションは

クライアントさまの生命のエネルギーの通訳。

それをしみじみ・・・

本当にしみじみ・・・感じている今日この頃^^

 

 

 

 

全てがしっくり、納得できて

そして、なぜか、涙がずーっと止まりません

お帰りになられてから

LINEでこんなメッセージを送ってくださったんですね

 

 

 

 

クライアントさまの

いい涙。

嬉し涙。

安心したからこその涙。

 

 

 

 

私自身も同じように

あー、よかった・・・

嬉しくて、ほっとしました^^

 

 

 

 

そう・・・

特に肯認学®︎のセッションは

セラピストの凄さとか、能力とかで

セッション結果が変わるなんてことは決してないんです

 

 

 

 

なぜなら・・・

クライアントさまから伝わってくるエネルギーを

クライアントさまが理解できるように

言語化してお伝えする通訳するからです

 

 

 

 

クライアントさまにないというのでしょうか

伝わってこないエネルギーはお伝えすることができません

セラピストだけの力ではなんともできないんですよ

そんなの当然ですよね^^

 

 

 

 

本当は、生まれてくること自体

幸せになるために生まれてくるわけですし

みんな、幸せになるための武器を

心と体、思考を持って生まれてきているわけです

 

 

 

 

その心と体、思考のバランスが崩れたり

扱い方自体を勘違いしてしまったりしたんですよ

気づかないうちに。

もしくは、薄々気づきながら。

気づかない方が助かったりすることもありますしね

 

 

 

 

でも、本当は。

自分のままで幸せになれるんですよ

自分のままが安心で心強いから

なりたい自分になってももっと幸せなんですよ

 

 

 

 

全てがしっくり、納得できて

そして、なぜか、涙がずーっと止まりません

 

 

 

 

このクライアントさまの言葉通り

まずは、セッションを有効に活用して

本来の自分のままで

幸せを感じられること

安心を感じられること

喜びを感じられることから^^

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)