・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大好きな宮崎駿さんのドキュメンタリーを

仕事の合間に断捨離を優先に

そのまた合間に(笑)観て^^

 

 

 

恐れ多いことだけど

いろいろ、いろいろと・・・

ほっと安心して、力を頂きました

 

 

 

 

そのいろいろとは?

 

 

 

 

防犯設備から聞こえてくる

「解除されました」のシステムの声に

歳をとらない女性の声に飽きてきた

と、仰っていたこと

その感性、大好きです

 

 

 

 

頭の奥が開かないと・・・

生み出せないし、書けない

と、仰っていたこと

こんなすごい人でもそうなんだ

すごく楽になりました

 

 

 

 

僕は一体どこに向かっているんだろう?

突然不安になる姿に

世界のトップの人でもそんな時があるなら

私がそうなっても全然いいね

腹の底から納得です

 

 

 

 

作品が完成してからも

まだ終わってないんだ

終わらせなきゃならない

あまりに長い間考え続けてきた作品のこと

意識して終わらせないと、終われない

そんな風に感じたんですね

 

 

 

 

それくらい、考え続けていて

考えるクセがつきすぎるって

すごくないですか・・・

お歳はもう80+3歳になられるんですよ

 

 

 

 

映画の公開日には

関わったスタッフの皆様に

あなたたちの公開日だよ。とメッセージを送られ

大ヒットです。との連絡を受けて

ようやく・・・どうやら、

やってよかったみたいだ。って仰っておられました

 

 

 

 

それ以外でも

なくなった心友が、まだいるんだよ。

で、普通に話しかけたり

 

 

 

作品のイメージと、

現実がわからなくなる時がある。

それくらい作品の中には現実とかぶる描写がたくさんで

 

 

 

僕の頭はこわれたらしい。

そうやって頭の奥の蓋を開けないと書けない

 

 

 

 

考え続けて疲れてもいいし

それでも最後まで考え続けていいし

最後まで考え続けていながら

これでよかったんだろうかと思ってもいい。

 

 

 

 

疲れても考えたいことを考え続ける

やりたいことを最後までやってみる

やると決めたことを最後までやってみる

 

 

 

 

あんなにすごい人なのに

なんどもですね・・・

がんばろ!って立ち上がっておられました

 

 

 

 

真似なんか一切できませんが・・・

私も・・・

疲れても考えたいことを考え続けて

やりたいことを最後までやってみて

やると決めたことを最後までやってみよう

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

イメージと違うものは

どこまでも修正し続けておられたんですよ

 

 

 

 

なんども修正し続けておられて

疲れも見えてきている時に

現実を見ているようで

なにかと奥を見つめているような姿で

後悔なんて一切ない。と仰っていました

 

 

 

 

幸せも同じですよね^^

自分のまんま

繋がりたいものと繋がり

感じたものを信じ

肉体を使って表現する

 

 

 

 

宮崎駿さんの作品には

この人間として生きる執念が

凄まじいエネルギーが作品に投影されていて

それはきっと世界中の人の中にあるものと同じ

だからこそ、何度も何度も観たくなるし

その愛を感じたくて愛され続けるんですね

 

 

 

 

さあ、今日からまた

自分のまんま

繋がりたいものと繋がり

感じたものを信じ見極め

心と体、思考を使ってがんばろ!^^

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)