・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、伊丹市に行ったのですが

霜は降りているし、雪も降って

でも、太陽が顔を出すとあったかい♡

 

 

 

 

贅沢にたった数時間のうちに

自然界の寒さも暖かさも味わった日でしたが

体は大変大忙しだったんでしょうね・・・

帰りの電車では・・・爆睡でした笑

 

 

 

 

この寒暖差が堪えるわけで

寒くても暖かくても

体温は一定に保つ工夫があると

とっても体に優しい^^

 

 

 

 

心も同じことですよね

 

 

 

 

いいこと、悪いこと

嬉しいこと、嫌なこと

得意なこと、不得意なこと

緊張すること、自然体のままでいられること

 

 

 

 

まあまあ、1日を通して

いろんなことがあるわけですが

心の軸は一定に保つ工夫があると

とっても心に優しい^^

 

 

 

 

そう・・・

周りがどう変化したとしても

社会が・・・

気候が・・・

家族が・・・

恋人が・・・

経済が・・・

あれがこれがに振り回されて

もしくは対応ばっかりに追われていると

 

 

 

 

疲れて当然です^^

 

 

 

 

疲れたな。と感じたら

労りを向けてあげてほしいですが

もうすでに

心にも体にも優しい生き方があると

本当に向けるべきところにエネルギーを使えているからこそ

疲れても心地いいですし回復もあっという間なんですよね

 

 

 

 

心にも体にも優しい生き方

もうお気づきかもしれませんが

それこそがホンモノの自愛♡

 

 

 

 

地球の変動を見てもわかるように

どんどん地球だって自分を守るためにも

変化し続けていくわけで

その土台に生きている私たちも

ホンモノの自愛で生きていく時代なんだと思います^^

 

 

 

 

さあ、今日もまだ冷え込みそうですょ

心と体にとびっきり優しい生き方

ホンモノの自愛のある一日を♡

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)