・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ落ちるくらい無数にキラキラ輝く星空に

吸い込まれそうになって感動することが大好き。

 

 

 

 

実はそれと似た感覚を

いつもの電車から見える

いつもの夕刻の景色を見て感じた昨日

こんなことも考えていたんです

 

 

 

 

みんな、本当はもう輝いているのにな^^

 

 

 

 

そう・・・

星空は夜に明らかになりますね

本当は日中も同じように輝いているのにね

 

 

 

 

人間って・・・

目に見えないというだけで

なっかなか信じられない性分が

ちょっと残念だけれども

本当は輝いているんですよ

 

 

 

 

人も同じですよね^^

生命という輝きをみんな持っていて

いろんな輝き方をしているわけで

だから美しいんですものね

 

 

 

 

せっかく持っているものがあるなら

それを磨くだけでさらに輝くんです

あれがなきゃ、これがなきゃ。

そう考えている時って・・・

 

 

 

 

例えば、

ダイヤモンドを磨くとすると

磨くもの自体、綺麗なもので磨きますよね

汚れていたりするもので磨かないわけですよ

 

 

 

 

自分のことを磨くときも同じで

自分を責める考え方では磨きにくいんです

 

 

 

 

自分自身が向けられて

心地よい考えや

喜びに変わる言葉や

もっと磨いてあげたくなる思い

そういうもので磨いてあげたいですものね

 

 

 

 

だからこそ、ホンモノの自愛なんです

さらには、生命の仕組みを知識として学ぶことで

磨くことにも抵抗がなくなります^^

 

 

 

 

実はあなたも

こぼれ落ちるくらい輝いている

無数の輝きの中にすでに存在しているわけですけれど

 

 

 

 

目に見えるものだけに

捉われすぎちゃってわからなくなるのも

人間の特徴でもありますし

 

 

 

 

ホンモノの自愛を知って

自分自身のことを

そのように見ている自分でいてあげてくださいね^^

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)