・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近。。。

人生初めての体験をしていて

その体験とは・・・

 

 

 

健全にお腹が空いて

健全に眠気がやってくるんですよ

 

 

 

 

ん ん ん? 

 

 

なんだそんなことかって思われるかもしれませんが

初めての体験はこの後です、この後

そう・・・

 

 

 

 

なんと、

この自分に抵抗ができない笑

 

 

 

 

お腹が空いたらちゃんと食べたいし

眠たくなったらちゃんと寝たい

その自分に抵抗したくなくなって

素直に自分の気持ちに応えている次第です

 

 

 

 

ただ、こうなったのには

心と体を絶対に冷やさない

本気の自愛を続けた過程がありました

 

 

 

 

そうして今

健全にお腹が空いて

健全に眠気がやってきて

健全に起きている時間が増えていて笑

 

 

 

 

そうすると不思議ですよね^^

自分がダメだと考える暇もなく

この時間の中でどうしたらやりたいことができるのか

この考えにエネルギーが集中しているわけで

 

 

 

 

そうすると

またまた不思議ですよね・・・

 

 

 

血流がいい!

むくむことがなくなったんですよ^^

密かに悩みだったので、

実はめちゃくちゃ嬉しい・・・んです

 

 

 

個性があるのと同じで

あなたの心と体のメカニズムがありますから

心身の健康は

思考で自分のことをちゃんと理解してあげるだけなんです

 

 

 

 

もうすぐ春がやってきますから

本気の自愛で幸動力を上げていきたいですものね^^

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)