・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

ある人がこんなことを仰っていました^^

簡単にできないかなぁ・・・

楽チンだったらいいのに・・・

えへへ笑

 

 

 

 

えへへ。は余分でしたけど

いいですよねーーーー

簡単にできちゃって

しかも、楽チンだったら

頑張らなくても軽々できるようになる

 

 

 

 

そりゃあ、いいことです^^

 

 

 

 

ただ。。。

ちょっとだけ

これだけお伝えさせてくださいね

 

 

 

 

例えば、仕事。

楽チンで売り上げも上がるって

本当に最高のことですが

仕事ってそうそう楽なことばかりではないですものね

 

 

 

 

でも・・・

そんなことは誰もが知っていて

経験されていることだと思いますし

人事を尽くす必要があるものもあるわけですが

 

 

 

 

そう、その上で

作業効率を格段に縮める

アイデアが浮かんだら?

どうでしょう^^

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽に感じますよね

 

 

 

 

私なんかだと単純ですから笑

そういうアイデアが浮かんで実践した暁には

自分ってすごいんじゃないか!なんて

あっという間に自己肯定感爆上がりしますね

 

 

 

 

「楽」は本当にあるんですよ

 

 

 

 

本当の意味での楽というのは

人事を尽くした後のアイデアによって

自分自身に力や喜びが湧き上がるもの

 

 

 

 

 

だから、

アイデア商品は人気があるんですよね^^

 

 

 

 

なぜなら、

誰もがちょっと不便を感じているものに対して

日々コツコツ努力をしているものに対して

そのアイデアにより報われる以上の喜びを感じるからです

 

 

 

 

コツコツ努力しながら

この努力が報われるアイデアにフォーカスする

これがスキルアップや自己肯定感を高めるコツかもしれません

 

 

 

 

そして・・・

そのフォーカス力を高めるには

このホンモノの自愛が

生命の仕組みを通して

あなたのために有効に働いてくれますよ^^

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)