・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

昨日は朝から夜まで

ドボドボという雨音が響き渡っていた大阪ですが

いよいよ、雨が降るたびに

春を色濃く感じやすくなる

そんな季節の変わり目に突入しましたね

 

 

 

 

 

私たちの心と体も

春へと準備が始まっている頃でしょうから

心と体の声を

よくよく聞いてあげてみてくださいね

 

 

 

 

日々・・・

笑顔になれる時があって

落ち込む時もあって

考え込むこともあって

成功することも

失敗することもあって

 

 

 

それが人間ですし

それで本当にいいし

大丈夫なことも多いもので

 

 

 

笑顔になれたけど

気がかりは残ることもありますし

失敗はしたけど

とっても楽しい経験だったこともあるわけで

 

 

 

ただ、

本当に困っている時や

本当に弱っている時って・・・

 

 

 

こんな風に思えないほど

自分はダメだという考えだけに

集中してしまうんだろうと思うんですね

 

 

 

立ち上がりにくくなる

立ち上がるための何かが必要になる

そんな感覚でしょうか^^

 

 

 

そんな時の自愛。

苦しい時に、ほっと自愛。

悲しい時に、優しく自愛。

そして、また立ち上がる

 

 

 

現に、

落ち込む時間が短くなりました

ホンモノの自愛って・・・

そんなご感想が多いんですね

 

 

 

ダメなことにとらわれず

どんなことも

生きる力に変えていくのが

ホンモノの自愛なんですよね^^

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)