・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

人生は自由に選べる

昨日は、そんなことを書きました^^

 

 

 

 

母がよくこんなことを言うんですよね

また同じ人生は繰り返したくない

もう二度と嫌だ。

そう思っているようです

 

 

 

 

確かに、そうですね

いろいろありましたから^^

そう考えたり、思ったり

全然間違っていないし

いくら思ってもいい

 

 

 

 

でも、ただ・・・

 

 

 

 

本当に心底そう感じているなら

生きていることは楽しい♡と感じる

生まれ変わることが楽しみになる日々に

今すぐ変化させていってほしい

 

 

 

 

母の嘆きを聞くたびに笑

娘としては・・・望むわけなんですよ^^

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

楽しくなかった

嬉しくなかった

輝いていなかった

そんな場所に戻っていく時って

なんだか、わざわざ修行しにいくような感じになっちゃいませんか?

 

 

 

 

 

苦行が好きな方もいます

私も苦行は嫌いではない笑

ちょっとした生き方のクセで^^

たまに、自分を追い込みたくなる時があるんです

 

 

 

 

 

ただ、不思議なことに

積極的に選んでいくので

結局、どうあがいても苦行にはなりません^^

 

 

 

 

 

そんなことを選びながら

常になにを考えているのかというと・・・

みんなが楽しく生きられる世界になるために

自分ができることはなんだろう?

そんなことばーっかり考えているんです笑

 

 

 

 

 

これも生い立ちでしょうね

親の姿を見て幼い私が常に感じていた違和感

きっとそれが土台にあると思います

 

 

 

 

 

ですから

ひとりひとりが自分と生きることそのものに

喜びを感じ幸せを感じた状態で

明るく楽しくキラキラ輝きながら

さらなるステージアップへと旅立つ姿を見ることがやめられません

 

 

 

 

 

仕事が好きというよりも

そういう仕事がしたいし

そういうきっかけになる人でありたい

だからきっとセラピストもやめられないんです

 

 

 

 

 

例えば、

本当に疲れ切ってしまった人がいても

話していると・・・

徐々に心が解けてくると

不意に、ニコッと笑顔が出るんですよね

 

 

 

 

それがですね・・・

すごく素敵なんです

それそれ!!!って

心の中では思っていて笑

 

 

 

 

あなたのこの状態が続くこと

あなたのこの感覚を覚えていてほしい

そんな願望がムクムク湧いてくるんです

 

 

 

 

みんなそれぞれに素晴らしい魅力があります

そこに気づける時代になりましたし

そうでないと逆に生き辛さが増す時代にもなりました

 

 

 

 

だからこそ、

このホンモノの自愛が

この時代に生まれたんだと思うんですよね^^

 

 

 

 

あなたはあなたが思っている以上に

魅力的で、とっても素敵な人なんです

そろそろ、気づいてもいい頃なんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)