・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

永遠に変わらないものはない。

心もそう。

体もそう。

思考もそう。

だからこそ、自分もそうです^^

 

 

 

 

変わってない。

変わりたいのに変われない。

そのように悩んでおられる方も多いかもしれませんが

確実に変わっているものがあります

 

 

 

 

それは体ですね^^笑

成長します

老化します

決して抵抗しようと思わないでくださいね

 

 

 

 

目には決して見えないけれど。

目に見えてくるまで時間はかかるけど。

確実に生きている限りそうなってないとおかしい笑

 

 

 

 

心と体は繋がっていて

一心同体と言われますから

過去の自分とはもう違うんですよね

昨日の自分とも違うところがある

目には決して見えないけれど

日々生命の仕組みは働き続けているんです

 

 

 

 

老化するんだ・・・って話ではなくて

そこに、私たち人間にしかない機能がひとつあります

 

 

 

 

それが

その生命をどう生かしたいか

考えてあげることや生かし方を

自分の意思で選んであげること

 

 

 

 

生かし方は自分で決めることができるんですもの

 

 

 

 

例えば・・・

奇跡だって一生に一度のようなものではなくて

何度でも経験したいですものね

ただ、奇跡と感じるものって

実は人によって違っていたりします

 

 

 

 

生きているだけで奇跡だと感じる人もいれば

体が健康だと奇跡だと感じる人

悩みがないこと

不安がないこと

辛いことがないこと

ひとりじゃないこと

苦労がないこと

悲しみがないこと

その時の事情、その時の状態、環境・・・

人によっていろいろですが

 

 

 

 

どれも間違いなく

あなたが奇跡だと感じたことが奇跡なんですね

 

 

 

 

楽しいと感じたことが楽しい

嬉しいと感じたことが嬉しい

幸せだと感じることで幸せなんです

 

 

 

 

感じることって

誰かに変わってもらうことできないことで

自分で感じるしか方法がありません^^

 

 

 

 

だからこそ、

感じることをやめたり恐れていては

最高の幸せを感じることが

なかなか難しいってことが想像できますよね

 

 

 

 

ですから^^

自分と仲良くなるんです

自分が何を感じているのかをわかってあげることで

最初にお伝えしたように

 

 

 

 

自分自身の生命の働きで

生命をかけて感じているからこそ

その自分とどう生きたいか

自分の意思で考えて選んであげること

 

 

 

 

ホンモノの自愛で

心と体と思考が三位一体になって初めて

人間としての本当の幸せの道

そんな気がしてならないんですよね^^

 

 

 

 

さあ、今日も

ホンモノの自愛で生きる瞬間を

何度でも何度でも経験される

最高最善の1日になりますように♡

 

 

 

 

 
肯認学®︎ホームページ

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)