・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

最近、人と合わなくなってきた。。。

一見がっかりしそうな出来事に捉えがちですけれど

実際には・・・

そこまでがっかりしなくても大丈夫なのかもしれません

 

 

 

 

あの人からこんなことを言われた。。。

よくよく考えれば傷ついたかもしれませんが

実際には・・・

そこまで傷つかなくてもいいことなのかもしれません

 

 

 

 

ついつい誰かと比べてしまう。。。

そうして、やっぱり自分はダメだなと感じたかもしれませんが

実際には・・・

自分がダメだと考える必要はそこまでないのかもしれません

 

 

 

 

実はこれ。

私がホンモノの自愛で生き始めて気づいた点なんですね

 

 

 

 

そう・・・

私自身もHSPや繊細さんという気質を持っているんです

だけれども、その自分のままで大丈夫になった理由がこれです

 

 

 

 

自分自身への信頼を築き上げていくと同時に

そこまでがっかりしなくても大丈夫になり

そこまで傷つかなくてもいいこともあるとわかり

自分がダメだという考え方だけで自分を見なくなりました

 

 

 

 

 

これは私自身が

HSPや繊細さんという気質を持っていなければ

経験できなかった過程です

 

 

 

 

ホンモノの自愛でこの過程を踏んだからこそ

今、本当に悩むべきものや迷った方がいいもの

もう少し考えたいことや考察したいことを

自分の意思で選択できているんですね

 

 

 

 

そこが全く違う。

 

 

 

 

性格を変える努力をする前に

これを乗り越えてからと考える前に

今の自分をダメだと考える前に

今までの自分も今の自分もまるごとを認めて

このままで進む道のりはどこにあるんだろう?

 

 

 

 

そう・・・

頑張り続けているから安心することも悪くはない

ただ・・・

人間ですから、頑張れない時だってありますよね

 

 

 

 

ゆっくりしていい時もあるのに

ゆっくりできないなんて状況が続くのは

普通に考えて、しんどいですから。

 

 

 

 

本当の安心や自信というのは

自分のままで大丈夫だった^^

この経験がやはり大切ですし

その体感があるからこそ

チャレンジできるものが出てくるわけで。

 

 

 

 

ホンモノの自愛がない時は

その気質がどうやら自分自身を辛くさせていた気がしますし

ホンモノの自愛で生き始めて

その気質のままでいいこともたくさんあるし

大丈夫なこともたくさんあることに気づけるようになりました

 

 

 

 

あなたのままで安心な人生。

あなたのままで自由にのびのび成長できる人生。

あなたのままで大丈夫な人生を

ホンモノの自愛でぜひ体感してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 
肯認学®︎ホームページ

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)