・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

もし、気づいていない幸せがあるとしたら・・・

あなたは、知りたいですか?^^

 

 

 

 

私はですね。。。

実は、結構・・・冷めているし疑い深い性格なので

たとえ自分のことでも

誰かから言われた、これがそう、あれがそうを

鵜呑みにはどうしてもできないんです・・・泣

 

 

 

 

頑固といえば、頑固

慎重といえば、慎重

なんです、、、私。笑

 

 

 

 

でも、誰かから言われた

ふみさんにしかない幸せは本当にあるわけなんですよ

 

 

 

 

だったら〜素直に喜べばいいのにね。

わざわざどうして疑うんだろう?

って、疑問ですよね

 

 

 

 

そう・・・

誰かから言われたとしても

そうだ!納得!!となればいいんですよね

要は、自分で心から納得したい。

 

 

 

 

自分の幸せがあることに

自分で気づいてあげたいし

自分で気づくことで、

ようやく、心からホッと安心できるんですよ

 

 

 

 

どんな時も自分の幸せはここにある。

その感覚がある時と、ない時では

自分自身の土台が全く違ってきますものね

 

 

 

 

だからこそ、

ホンモノの自愛の出番です

 

 

 

 

ホンモノの自愛で生き

自分の幸せはすでにここにあることに気づきながら

心からの安心感と心強さを失わない日々を

2024年は過ごされてみませんか^^

 

 

 

 

さあ、今日も。

師走の忙しさに巻き込まれすぎないで

安心安全な一日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 
肯認学®︎ホームページ

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)