・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

実は、ここひと月間

朝焼けとともに心身を目覚めさせていく日々を

密かに送っていたのですが

これが、とても心地よくて^^

 

 

 

 

ろうそくや電気がまだない時代

自然の流れに沿って

人間は生きていたんですものね

 

 

 

 

その時代の時間の使い方や過ごし方

どうやら・・・私の体には合ってるようです笑

 

 

 

 

ただ、寒さが私の体にとって天敵みたいなもの

現代の技術が必要不可欠

温め尽くして自然の流れとともにしっかり動く

このスタンスが私の心身の健康にはちょうどいい

 

 

 

 

そんなことを頭だけではなく

実践し、体感できたひと月間

2024年を迎える土台を準備できたような気がします

 

 

 

 

そうして気づいたことがあって^^

アイデアがどんどん降りてくるんです

 

 

 

 

例えば、

どうも、ここが嫌なんだなぁ。。。

そう感じていることがあるとして

じゃあどうしたいいんだろう?

そっちに意識を向けていると

ふとした拍子にちょうどいいアイデアが浮かんでくる

そんな感覚ですね

 

 

 

 

今の環境を無理やり手放したわけでもないし

考え方を無理やり変えたわけでもない

もちろん、性格もそのままです笑

 

 

 

 

とてもとてもいい意味で

誰かと比べる余裕もなくなって

羨ましがる気持ちよりも

いいも悪いも自分が感じたものに対する解決策が降りてくる

 

 

 

 

毎日がそんな感じで

気がつけば、面白いし、楽しいし、充実しているんですよ

 

 

 

 

不安が全くないわけでもないし

嫌なことがないわけでもないけど

その感情に対する解決策が見つかるんですものね

そりゃあ、面白いし、楽しいし、充実するんです

 

 

 

 

この状態になるというより、

やはりこれは・・・

本来の自分に戻る。という方が正しい表現かもしれない

 

 

 

 

この感覚を感じて初めて

自分自身を信じている日々が現実になる

そんな気がしているんですよ

 

 

 

 

ここに戻れて思うことは

自分らしさを見失っていることに

気づいていなかったところがたくさんあるし

時代の流れや風潮に翻弄されて

自分らしくない習慣に流されていたなということ

 

 

 

 

ただ、私にはホンモノの自愛があったわけです

ホンモノの自愛の力を借りて

この状態が本来なのであれば、人生ってそうそう悪くない

心からそう思えるんですよ

 

 

 

 

そう思えるようになって

またこんな思いが湧き上がってきています

 

 

 

 

ホンモノの自愛で生きて初めて体感できる

本来の自分と生きる人生があるってことを

一生に一度は、すべての人が体感しないといけない。

 

 

 

 

さあ、今日も。

師走の忙しさに巻き込まれすぎないで

安心安全な一日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 
肯認学®︎ホームページ

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)