・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

 

 

 

年末まで待てない!

そう感じた方は、ぜひ今すぐやってみてくださいね^^

いつだって自分自身を温かい目で見つめてあげていいですもの

 

 

 

 

そうやって過ごしていると

生命の仕組みが働いて

周りからも温かい目で見てもらえたり

温かい人ばかりと出会い始めたり

いいことが起こりやすくなるんですよね^^

 

 

 

 

自分が自分をどう見てあげるか

たったそれだけで。

 

 

 

 

実は、こういうことって

魔法のようで、魔法なんかじゃないんです^^

 

 

 

 

これはあなたの生命が感じたことが

そのまま現実に現れるという

正真正銘の生命の仕組みが働いるということ

 

 

 

 

ですから、

他人がどうにかできるものでもなくて

自分自身が起こしていることなんですよ

 

 

 

 

じゃあ、私たちセラピストはなにしてくれるの?

ってことになりますが・・・

それはまた後日、年末にでもゆっくり記事にしようかと思います

 

 

 

 

兎にも角にも

人生に起こる奇跡は

よくよく考えて振り返って見ると

気づきにくいことの方が多いですが・・・

実は、あなた自身がきっかけになっています

 

 

 

 

なぜなら、

あなたがいなければ、

そもそも悩みもなければ、苦しみもなく

喜びもなければ、幸せもない。

 

 

 

 

あなたは幸せになる義務がありますから^^

 

 

 

 

さあ、今日も。

師走の忙しさに巻き込まれすぎないで

安心安全な一日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 
肯認学®︎ホームページ

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)