・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

merry Xmas♡

 

 

キリストが誕生し、

なくなった後も何世紀にも渡って

生まれてきたことを世界中が祝福し続けているように

 

 

このブログをご覧いただいている皆さまにも

祝福のエネルギーをお届けいたします♡

 

 

 

 

私の感覚ですけれど

クリスマスやバレンタインデーって

本当は・・・ですよ

 

 

 

 

高価なプレゼントや豪華なディナーが主役ではなくて

この日だからこそ、

普段素直になれないことに

純粋な気持ちを表現することを主役にする日だと思うんですね

 

 

 

 

そういう日をきっかけにしなくても

素直な気持ちを認めている方もおられるとは思いますが^^

 

 

 

 

みんながいれば、怖くない!

そんな感覚で、周りの雰囲気に影響を受けて

勇気をもらっている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

自分にとって力が湧くなら

周りからどんどん影響は受けていいですね

逆に、

自分の力を奪われているように感じ

疲れすぎる影響はご遠慮していくのがいいですね

 

 

 

 

ただ、

せっかく周りのいい雰囲気を味方に

力をもらえるチャンスだというのに・・・

なんにもできなかった・・・

 

 

 

 

こういう時ほど、

どこに気持ちを持っていっていいかわからず

自分を責めるベクトルに向きやすいかもしれないので

そんな時こそ大活躍するのがホンモノの自愛ですよ♡

 

 

 

 

あなた(自分自身)がいてくれることが私の幸せの素

責めるエネルギーをほんの一瞬で

愛のエネルギーに変えることができます

 

 

 

 

多くの方がこのXmasをきっかけに

ホンモノの自愛で過ごしてくださり

自分の気持ちに素直に純粋に生きて

大切な人にも素直に純粋な思いを向けてみてください

 

 

 

 

 
肯認学®︎ホームページ

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)