・お知らせ・

ただいま、お申し込み受付は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

昨日の記事でも書いたのですが

私は側湾症です

 

 

 

 

 

忘れていなかったけれども

10年以上ぶりに

ちゃんと曲がっている背骨を見て思ったんですよ

 

 

 

 

こんなに曲がっているのに

あえて言わなきゃ

誰にも気づかれたことがない^^

すごくないですか?

 

 

 

 

そうして確信にも似た気持ちで

もちろんいい意味でですよ

本当の自分って絶対自分にしかわからない部分があります

 

 

 

 

ですから

自分が自分の

絶対的に大大大の味方であること

ホンモノの自愛で生きる必要があるわけです。

 

 

 

 

そして、それは

みんながみんな等しく

ひとりひとりそれぞれにそうである必要があって

なぜなら、個性というものがあるからですよね

 

 

 

 

私の側湾症も個性です

もし、ふみさんに憧れて・・・

と、いう人がいても

決して真似してほしいとは思いませんものね

 

 

 

 

心にも体にも個性があるんです

 

 

 

 

例えば、

心にストレスを抱えた時

ある人は胃が痛い。

また、ある人は、ふらつく。

またまた、ある人は、寒気がする。

などなど、

 

 

 

体が伝えてくれる手段も

ひとりひとり違っていたりします

 

 

 

 

単純にウィルスに感染した時は

体がだるくなって

熱を出してウィルスを退治する

そういった働きは同じだとしても

 

 

 

 

心や体の働く順番、整える順番

そして、何よりも

自分にとって整えた方がいいよというサインは

自分にわかりやすく伝えようとするのが

心や体の働きのすごいところなんですよ

 

 

 

 

目に見えない何かにも必ず守られているものですが

その前に、すでに、

あなたはあなたに守られています

 

 

 

 

それが、本当の生命の仕組み。

あなたはすごい人なんです^^

 

 

 

 

さあ、今日も。

多くの方が今日の幸せに気づかれていかれますように♡

 

 

 

 

 
肯認学®︎ホームページ

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)