<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

■ 無料個別相談受付中 ■

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

無料個別相談のお申し込みはこちら
(有料級60分セッション付き)

 

 

 

クリックしてみてね^^↓

 

 

 

 

なんだか、台風、ハラハラしますね・・・

こういうハラハラって好きな人はいないと思いますが

嫌がらず面倒くさがらずに

また、過剰に恐れすぎずに

淡々と備えながら過ごしてください^^

 

 

 

 

ある人が

” 仕事そのものが夏休みみたいに楽しい行事 ”

と、おっしゃっていました

 

 

 

 

でもある人は

” できる限り仕事はせずに安心して生きていきたい ”

と、おっしゃっていました

 

 

 

 

私にとっては、

どちらも尊敬する人なんですね^^

でも、生き方は全然違うように見えたりしませんか?

 

 

 

 

仕事大好き派と、仕事したくない派

ね、単純に考えると、真逆の生き方ですものね

 

 

 

 

でも、私にとっては

その奥にある生き方が尊敬できるところであり

共通しているところだなと感じているんですね

 

 

 

 

その共通項とは・・・

一体なんでしょう???

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

人事を尽くしている。ということです

 

 

 

 

 

どんな?って?

例えば、

仕事そのものが夏休みみたいに楽しい行事

と、おっしゃっている方は

 

 

 

よくよく見ていると

夏休みみたいに楽しい行事になるような

自分自身がその状態になれることに

真剣に努力や備えを日々されています

 

 

 

 

また、

できる限り仕事はせずに安心して生きていきたい

と、おっしゃっている方は

 

 

 

 

そこを目指すために必要な仕事があるなら

面倒でも、今できること、やりきる必要のあることに

真剣に努力や備えを日々されています

 

 

 

 

 

結局のところ、同じ生き方がそこにあり

お二人とも、窮地の時には必ず守られ、

着実に自分の人生を積極的に歩んでおられるんですね^^

 

 

 

 

簡単にいうと・・・

幸せに生きている人は

見えていてもいなくても

ちゃんと、やることやってます^^

 

 

 

 

そりゃあ、ゆっくりしたい時もあります

マジで、なんにもしないで

スルスルとうまくいくのもいいですけれど

そればかりだと、こんな時にめちゃくちゃ困ることになりますよ

 

 

 

 

それはどんな時かというと、

うまくいかなくなった時です

 

 

 

 

なんだかわからないけどうまくいくことって

最高に見えて、

実は、うまくいかないと感じた瞬間、困りごとが発生します

 

 

 

 

なぜなら、

うまくいっていた理由を知らないから。

修正する方法もわかりませんよね^^

 

 

 

 

でも、安心してください

 

 

 

 

そこにホンモノの自愛があると

どちらの場合も、

軌道修正がカンタンにできるようになりますから。

 

 

 

 

そして、

人の姿を垣間見るだけではなくて

もうひとつ奥にある生き方に焦点を当てる力を養うことです

本当にみるべき姿は奥にあるものです

 

 

 

 

 

そんなのわからない〜(涙)と嘆く前に

安心してください

 

 

 

 

実は、

ホンモノの自愛は

本当にみるべき姿もみれるようになるので

やはり、知っておくと

自分の人生には確実に好影響をもたらしてくれると思います

 

 

 

 

 

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

 

 

 

皆さまも、心身ともに、安心安全の対策で、

今日もホンモノの自愛のある一日を。

 

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡