<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

■ 無料個別相談受付中 ■

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

無料個別相談のお申し込みはこちら
(有料級60分セッション付き)

 

 

 

クリックしてみてね^^↓

 

 

 

 

この一週間、何度か、○ぬかと思いました・・・と

昨日、ようやく、かかりつけ医の先生に診察をお願いできました

 

 

 

 

熱が出て、声が出なくなり、

咳できないくらいになっていても咳が出て

動けなかったんですよね

 

 

 

 

 

先生には、

はっきりと、「コ○ナ陽性です」

なんでーーーーーー・・・

すぐ来なかったのぉ・・・

と、言われましたけど

 

 

 

 

 

死ぬかと思ったけど

入院はしなくていいよということで

あながち選択は間違えてなかったような気がしますが

すぐきたら、僕ができることが違ったんだよ。と先生は仰っていました

 

 

 

 

 

うんうん、そうかぁ。。。by jibun

後々にもひびくんだからぁ・・・って

あれだよ、こうなってあーなってって

滑舌が良く、堂々と、はっきりと、

これはこうですね。

だから、こうしましょう。

人気があるのも当然ですね

 

 

 

 

 

先生はご自身のことをこう説明してくださるんです

僕は、皮膚科が好きな、内科医です

 

 

 

 

 

私と息子がつけた先生の愛称は

よくある愛称だと思いますが、

ザ、くまさん先生。です

 

 

 

 

 

で、今日はというと、

少し長い時間、パソコンに向かって

作業ができるようになってきたので

働けるって嬉しい!

頑張れるって最高!

をしっかりと味わいつつ、

疲れたら、休憩。

 

 

 

 

また、

働けるって嬉しい!

頑張れるって最高!

 

 

 

 

そうやって、回復期を過ごそうかと思っています^^

 

 

 

 

 

 

動けない意識の中で

いろんな気づきもありましたけれど

やはりすごくすごく大切なことは・・・

 

 

 

 

 

自分以外の何者かになろうとしない。

この考え方を忘れないことです

 

 

 

 

 

例えば、

虚弱体質だからダメだということで

強くなろうとしたり、

 

 

 

暑い夏に弱いことがいけないから

暑い夏に強い人間になろうとしたり、

 

 

 

負けず嫌いな性格がダメだから

負けず嫌いを治そうとしたり、

 

 

 

 

そっちじゃなくて。

 

 

 

 

虚弱体質でもどうしたら働き続けられるのか

暑い夏に弱い自分がどうしたら快適に過ごせるのか

負けず嫌いだからこそ乗り越えられたものはなかったのか

 

 

 

 

ダメという視点からではない

あるものを活かすという視点、考え方ですね^^

 

 

 

 

ありのままってそういうことです

ありのままの自分を認めるって、

そこに繋がるんですね

 

 

 

 

そうすると、

奇跡が起こるんですけれど

でもその奇跡は、普通のことなんです

 

 

 

 

なぜなら、

ありのままの自分を認められていないと

才能を発揮しづらい環境を選んでしまっていてもおかしくないわけです

 

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらを活用されて

才能を発揮できるように調整していくのもいいですね^^

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

 

 

 

皆さまも、心身ともに、安心安全の対策で、

今日もホンモノの自愛のある一日を。

 

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡